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競合ベンチマーク
調査パッケージ

顧客体験を競合と比較し
価値あるサービス提供のためのポイントを探る

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  • これまで競合調査を実施したことはあるが、調査結果を活かしきれなかった
  • 競合調査をやったことがないので、どうやって質問設計すればいいかわからない

このようなお悩みをお持ちの方に
最適なパッケージです

「競合ベンチマーク調査パッケージ」
ができること

  • 自社のサービス体験の中で、最も重要なポイント、最も優先して改善すべきポイントを明らかにする

  • 競合より優位な点/改善すべき点を把握し、サービスの訴求ポイントや強化ポイントの材料にする

活用例

  • 投資判断に活用

    新商品の開発や機能/設備改修の投資優先順位を検討する参考材料に

  • サービスの運用
    オペレーション改善に活用

    各社の顧客体験の評価を比較し、改善すべきオペレーションを明らかにします

パッケージの特徴

  • 国内最大級のリサーチパネルを利用

    本パッケージは、GMOリサーチ株式会社が提供するインターネットリサーチ用パネル「JAPAN Cloud Panel」と連携しています。性年代などの基本的な属性はもちろん、スクリーニング調査で絞り込みを行うことも可能です。

  • 専任の担当者による質問設計

    専任担当者が貴社にヒアリングを行い、最適な質問を設計いたします。システムへの質問設定も当社が行いますので、貴社のコストは最小限に抑えられます。

  • 顧客体験マネジメントクラウド
    「EmotionTech」のご提供

    アンケート結果をリアルタイムで確認・集計できるよう、当社システム「EmotionTech」をご提供します。

  • アナリストによるレポート作成

    調査した結果を当社アナリストチームで分析。
    貴社サービスの強化・改善に活用できるポイントが詰まったレポートを作成します。

納品物イメージ

  • 回答ローデータ

  • EmotionTech
    クラウドシステムアカウント

    ※納品後1ヶ月間利用可能
  • 分析レポート

サービスご利用の流れ

  • 1

    調査内容の設計

  • 2

    消費者パネルによる回答開始

  • 3

    システム上で分析結果をリアルタイムに閲覧

  • 4

    アナリストによるレポート作成

  • 5

    ご報告会の実施

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