• これまで競合調査を実施したことはあるが、調査結果を活かしきれなかった
  • 競合調査をやったことがないので、どうやって質問設計すればいいかわからない

このようなお悩みをお持ちの方に最適なパッケージをご提案します

競合ベンチマーク
調査パッケージ

今なら*¹25%OFF*²
キャンペーン中

「競合ベンチマーク調査パッケージ」ができること

  • 自社のサービス体験の中で、最も重要なポイント、最も優先して改善すべきポイントを明らかにする
  • 競合より優位な点/改善すべき点を把握し、サービスの訴求ポイントや強化ポイントの材料にする
  • 明らかになった強化/改善ポイントに対する施策が、収益に関する指標の向上につながるのかを検証する

パッケージの特徴

  • 国内最大級のリサーチパネルを利用

    本パッケージは、GMOリサーチ株式会社が提供するインターネットリサーチ用パネル「Japan Cloud Panel」と連携しています。性年代などの基本的な属性はもちろん、スクリーニング調査で絞り込みを行うことも可能です。

  • 専任の担当者による質問設計

    専任担当者が貴社にヒアリングを行い、最適な質問を設計いたします。システムへの質問設定も当社が行いますので、貴社のコストは最小限に抑えられます。

  • アナリストによるレポート作成

    調査した結果を当社アナリストチームで分析。
    貴社サービスの強化・改善に活用できるポイントが詰まったレポートを作成します。

  • 顧客体験向上クラウドシステム
    「EmotionTech」のご提供

    アンケート結果をリアルタイムで確認できるよう、当社システム「EmotionTech」をご提供します。

資料のお問い合わせはこちら

*¹ 2019年6月30日までにお申込みいただいた案件が対象

*² プロジェクト費のみ適用。調査パネル費は対象外

お問い合わせ

専任のコンサルタントが導入のご相談から改善策の提案まで、
プロジェクト伴走型でトータルソリューションをご提供いたします。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

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