導入事例 | 株式会社エモーションテック - Page 2

CASE STUDIES

導入事例

当社サービスをご導入いただいている企業の、導入事例インタビューをご紹介します。

CX

三井住友海上火災保険株式会社(東芝保険サービス株式会社)

時に分析はドライで無機質なものになることもありますが、エモーションテックでは「温かみのある分析」をしてくれます。

CX

株式会社やまと

今後は収集している感情データを様々な事業活動へと接続し、改善活動に活かしていきたいと考えています。

CX

株式会社アイダ設計

NPS調査やCXMをうまく社内で運用してほしいという姿勢があり、いつも素晴らしいなと思っています。

CX

株式会社キャリアデザインセンター

顧客接点の中で「まずはここに注力すれば良い」ということが明らかになったことは大きな成果だと思っています。

CX

株式会社東京ドーム

「まさかそんなところが?」という意外な課題点を見つけることも出来る点には、助けられています。

CX

アイ・ケイ・ケイ株式会社

アルバイトを含め現場のスタッフの意識が高まった結果、スタッフ一人ひとりの行動が変化しています。

EX

認定NPO法人フローレンス

タイムリーかつ視覚的に結果を把握できることが本当に良かったと思っています。

CX

アデコ株式会社

収益相関性の分析によって、日々のCX活動が事業成長につながっていることを実感できます。

CX

エコプロコート株式会社

お客様のご意見に対する社内的な意識が高まり、顧客視点に立った姿勢に変わってきたと感じています。

2/6