導入事例
-
株式会社インフォマート
BtoBプラットフォームの推奨意向の向上に向けNPS®調査を実施 株式会社インフォマート 開
-
らでぃっしゅぼーや株式会社
NPS®で推奨意向のドライビングファクターを特定 らでぃっしゅぼーや株式会社 品質本部 CS推進
-
株式会社アイダ設計
注文住宅、分譲住宅を購入いただいたお客様への NPS®調査を実施 株式会社アイダ設計 常務
-
ランサーズ株式会社
企業文化のさらなるアップデートに向けて、身体測定の位置づけでeNPS℠調査を実施 ランサーズ株
-
KDDIフィナンシャルサービス株式会社
クレジットカード事業のNPS®(ネット・プロモータースコア/推奨度)向上 NPS®調査をもとにCX
-
株式会社ウンナナクール
お客様の「気持ちの定量化」と販売スタッフの「本当の気持ち」の把握に向けNPS®調査を実施。リブランデ
-
株式会社フルスピード
BtoB営業の対応に関するNPS®調査 お客様に「選ばれる理由」を特定し、営業戦略の軸に 株
-
株式会社ジュン
ROPÉ PICNICの購入者向けにNPS®調査を実施 強みと弱みを特定し、よりお客様に支持される
-
株式会社トランス
営業活動の改善にむけたクライアント向けNPS®調査を実施 受注、取引継続の再現性を高める要因を特定
-
西武鉄道株式会社
西武 旅するレストラン「52席の至福」、「西武トレインフェスティバル」など イベントのNPS®調査