導入事例 | 株式会社エモーションテック - Page 3

CASE STUDIES

導入事例

当社サービスをご導入いただいている企業の、導入事例インタビューをご紹介します。

EX

サトーホールディングス株式会社

調査結果を受けて、1on1面談を実施するなど、すばやく改善施策に繋げることが出来ています。

CX

株式会社マイナビ

NPSや業績が改善する等、取り組みの成果がしっかり出ていることが継続の一番の理由です。

CX

株式会社セブン&アイ・ホールディングス

NPSの向上=ロイヤルカスタマー育成に繋がるということをチーム内の共通認識として持つことができました。

CX

株式会社トリドールホールディングス

単なるサーベイツールではなく、NPSに特化しているシステムだから使いやすいのだと理解しています。

CX

協和発酵バイオ株式会社

「NPSは、継続率の先行指標になる!」ということを実感することが出来て、嬉しかったです。

CX

株式会社ティップネス

退会率や入会率にも数字として成果が現れ、顧客ロイヤルティが成長の鍵であることを実感しています。

CX

株式会社ユニクエスト

顧客視点に立つことの難しさとお客様の声をしっかり「聞くこと」の重要性にも気が付くことができました。

EX

株式会社ポニーキャニオン

調査結果を受けてイベントを開催し、若手社員のエンゲージメント(eNPS)が23ptもアップしました。

CX

株式会社バーニーズ ジャパン

調査結果から改善を行い、催事の売上高が121%に。この経験が成功事例になり他部署とも連携しやすくなりました。

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