
【Emotion Tech×セルム独自調査】従業員調査結果から見る組織課題と組織開発のアプローチ
従業員調査実施の本来の目的である「組織開発」に対するソリューションとして、
この度、株式会社EmotionTechと株式会社セルムは、調査から組織開発までを一貫して提供できるサービスを共同で開発しました。
アンケート調査によりエンゲージメント向上につながる従業員体験を明らかにし、組織課題に対してソリューションを提供できる一貫した取り組みです。
今回は、当サービスの【アンケート調査を体感していただいた方】を対象に、「調査結果から見る組織課題と組織開発のアプローチ」セミナーにご招待いたします。
まずはメールにてお送りしております、URLよりアンケートにお答えくださいませ。
是非、当調査の内容をご確認していただくとともに、「皆様の職場に対する率直な声」をご回答いただけますと幸甚です。
セミナー当日、こちらの回答結果をもとに講演いたします。
※尚、回答者を特定するアンケートではありませんので、忌憚のないご意見をお聞かせください。
回答結果は集計の上、調査結果レポートの作成のみに使用し、個人の回答結果が公開されることはございません。
開催概要
イベントタイトル | 【Emotion Tech×セルム独自調査】従業員調査結果から見る組織課題と組織開発のアプローチ |
---|---|
日程 | 2019年7月26日(金)15:00 ~ 17:00 |
場所 | Nagatacho GRID 6F 東京都千代田区平河町2-5-3 ※地図 https://grid.tokyo.jp/#access |
定員 | 先着80名 |
参加費 | 無料(事前登録制/当日は名刺を2枚ご持参ください。) |
プログラム | 14:30~ 受付開始
15:00~15:10 15:10~15:50 15:50~16:30 16:30~17:00 |
※内容は予告なく変更する場合がございますのでご了承くださいませ。
- ネット・プロモーター® 、ネット・プロモーター・システム® 、ネット・プロモーター・スコア®及び、NPS®は、ベイン・アンド・カンパニー、フレッド・ライクヘルド、サトメトリックス・システムズの登録商標です。
- eNPS℠はベイン・アンド・カンパニー、フレッド・ライクヘルド、サトメトリックス・システムズの役務商標です。