ExperienceDay2019

顧客「体験」・従業員「体験」が
加速させる事業成長

2019年2月27日(水) ベルサール新宿セントラルパーク

参加費:無料

お申し込みはこちら

エンゲージメントの高い従業員が作り出すサービスにより、
顧客のロイヤルティ(信頼や愛着)が形成され、
企業の本質的・継続的な事業成長を支えていく

Experience Day 2019は、
顧客そして従業員の「体験」をテーマに
実践企業の最新事例や有識者の知見を皆様と共有します。

ゲストスピーカー

  • 田面木 宏尚 氏

    Hirohisa Tamonoki

    株式会社メルカリ
    執行役員 メルカリジャパンCEO

  • 青木 耕平 氏

    Kohei Aoki

    株式会社クラシコム
    代表取締役

  • 石川 善樹 氏

    Yoshiki Ishikawa

    予防医学研究者
    医学博士

  • 高木 瑞穂 氏

    Mizuho Takagi

    株式会社リクルートキャリア
    エージェント事業本部
    顧客ロイヤルティ推進部企画G

  • 池田 直加 氏

    Naoka Ikeda

    パーソルキャリア株式会社
    営業企画部
    GCDF-Japanキャリアカウンセラー

  • 堀内 猛志 氏

    Takeshi Horiuchi

    株式会社ネオキャリア
    執行役員

  • 加藤 千幸 氏

    Kazuyuki Kato

    株式会社ネオキャリア
    人事戦略本部カルチャー推進部

  • 大坂 武史 氏

    Takeshi Osaka

    「キズナアイ」
    Activ8株式会社
    代表取締役

  • 塚本 大地 氏

    Daichi Tsukamoto

    「ミライアカリ」
    株式会社DUO
    代表取締役CEO

  • 東根 哲章 氏

    Tetsuaki Higashine

    ピクシブ株式会社
    執行役員

  • 岩田 松雄 氏

    Matsuo Iwata

    元スターバックスCEO
    株式会社リーダーシップコンサルティング
    代表取締役

タイムテーブル

ROOM A
ROOM B
13:35 - 13:45
OPENING ROOM A

ご挨拶

株式会社EmotionTech 代表取締役 今西 良光

14:00 - 14:45
SESSION 1 ROOM A

愛あるCXを生み出す「定量と定性のあいだ」

株式会社メルカリ 執行役員 メルカリジャパンCEO 田面木 宏尚 氏

株式会社クラシコム 代表取締役 青木 耕平 氏

SPONSOR SESSION 1 ROOM B

M&AにおけるEX/CXの重要性

デロイトトーマツ ファイナンシャルアドバイザリー合同会社 執行役員 マネージングディレクター 坪井 孝太 氏

15:00 - 15:45
SESSION 2 ROOM A

エンゲージメント向上に効く従業員体験

予防医学研究者 医学博士 石川 善樹 氏

SPONSOR SESSION 2 ROOM B

デジタルマーケティングPDCAを支援!エモーショナルCJMによるLTVを測る効果測定とは?

大日本印刷株式会社情報イノベーション事業部C&Iセンター 第1インテグレーテッド・コミュニケーション本部 第1プランニング部 第1グループ 金子 祐一 氏

16:00 - 16:45
SESSION 3 ROOM A

HR業界リーダーが語るCX・EXのあり方

株式会社リクルートキャリア エージェント事業本部 顧客ロイヤルティ推進部企画G 高木 瑞穂 氏

パーソルキャリア株式会社 営業企画部 GCDF-Japanキャリアカウンセラー 池田 直加 氏

株式会社ネオキャリア 執行役員 堀内 猛志 氏

株式会社ネオキャリア 人事戦略本部カルチャー推進部 加藤 千幸 氏

SPONSOR SESSION 3 ROOM B

シンボリック&エモーション 生活者が手放せなくなるCX開発メソッド

博報堂 マーケティングシステム コンサルティング局 田村 耕人 氏

博報堂 マーケティングシステム コンサルティング局 アートディレクター 小山 秀一郎 氏

17:00 - 17:45
SESSION 4 ROOM A

Vtuberはどの様に顧客体験を変えるのか

「キズナアイ」Activ8株式会社 代表取締役 大坂 武史 氏

「ミライアカリ」株式会社DUO 代表取締役CEO 塚本 大地 氏

ピクシブ株式会社 執行役員 東根 哲章 氏

SPONSOR SESSION 4 ROOM B

多様性の時代にEXが企業の競争力になる〜これからのEXデザインの描き方〜

株式会社セルム 執行役員 安池 智之 氏

18:00 - 18:55
CLOSING SESSION ROOM A

元スターバックスCEOが考えるEX・CXの未来

元スターバックスCEO Leadership Consulting 代表 岩田 松雄 氏

19:00 - 20:00
AFTER PARTY ROOM A

懇親会

開催概要

Experience Day 2019

主  催:
株式会社Emotion Tech
開催日程:
2019年2月27日(水) 
13:30~20:00(受付開始 12:30)
場  所:
ベルサール新宿セントラルパーク
アクセス:
東京都新宿区西新宿6-13-1 新宿セントラルパークシティ内
住友不動産新宿セントラルパークビルB1F

「都庁前駅」A5出口徒歩4分(大江戸線)
「西新宿五丁目駅」A1出口徒歩5分(大江戸線)
「西新宿駅」2番出口徒歩7分(丸ノ内線)
「新宿駅」A18出口徒歩12分(丸ノ内線)
「新宿駅」西口徒歩13分(JR線・小田急線・京王線)