”RISING EXPO 2015”のファイナリストとして登壇いたしました。 | 株式会社エモーションテック

NEWS

ニュース

2015.08.20

Thu

お知らせ

”RISING EXPO 2015”のファイナリストとして登壇いたしました。

8月7日に開催された、アジア最大級の資金調達・事業提携の場「RISING EXPO 2015」において、ファイナリストとして弊社代表の今西が登壇いたしました。

「RISING EXPO 2015」とは、CAV(サイバーエージェント・ベンチャーズ)が主催するスタートアップ向けのプレゼンイベントで、事前選考を通過した国内外15社のスタートアップがプレゼンテーションを行いました。

会場には、国内外の有力ベンチャーキャピタル・大手事業会社など、各国のベンチャー業界を支える有志が一堂に会し、アジア最大級の資金調達・事業提携の場となっています。

弊社からも代表の今西が登壇し、最近の事業動向や、今後の拡大戦略についてお話しさせていただきました。

※以下、当日のプレゼンテーションの様子です。rising-expo-news-stagerising-expo-news-imanishi

RISING EXPO 2015のHPはこちら

HPへ