日経デジタルマーケティングでEmotion Techの支援内容が紹介されました。 | 株式会社エモーションテック

NEWS

ニュース

2017.06.20

Tue

お知らせ

日経デジタルマーケティングでEmotion Techの支援内容が紹介されました。

 

6月16日に、日経デジタルマーケティングでEmotion Techの取り組みをご紹介いただきました。

“対策を練ろうにも、原因が分からない。そこで、顧客がブランドに対して感 じている価値や、足りないと思われている点は何かを、調査から洗い出すこと にした。”

“ジュンではスマートフォン向けアプリの開発を検討してお り、ポイントカード機能を搭載するかで意見が分かれていた。調査の中で浮か び上がった意見が後押しとなり、ポイントカード機能の搭載が決まった。”

 

 

カスタマーエクスペリエンスマネジメントに最適化されたクラウドシステム”Emotion Tech”

Emotion Techはより良質な顧客体験を提供するために最適化されたクラウドシステムです。
顧客ロイヤルティ向上を目指す数多くの企業様にご導入いただいておりますので、是非お気軽にお問い合わせください。