03-6869-6865 受付時間 10:00-19:00(土日祝日除く) お問い合わせ 資料請求
新着情報

東京地下鉄株式会社様の取り組みがSELECKに取り上げられました

東京地下鉄株式会社様事例

弊社がお手伝いさせていただいている「東京地下鉄株式会社」様がSELECKに取り上げられました。

NPSに弊社独自の統計解析技術を掛け合わせてご活用いただきながら、お客様の声を正しく・深く把握し、シャープな改善活動を継続的に積み重ねていらっしゃいます。
是非ご一読下さい。

“東京メトロは顧客の声で進化する!オフラインでもできる、NPSを利用したサービス改善”

 

顧客ロイヤルティ向上に最適化されたクラウドシステム “Emotion Tech”

Emotion Techは上記のような統計解析技術を用い、より良質な顧客体験を提供するために最適化されたクラウドシステムです。
顧客ロイヤルティ向上を目指す数多くの企業様にご導入いただいておりますので、是非お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

専任のコンサルタントが導入のご相談から改善策の提案まで、
プロジェクト伴走型でトータルソリューションをご提供いたします。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

03-6869-6865受付時間 10:00-19:00(土日祝日除く)