ウェディングジャーナルにてEmotion TechによるNPS®の解説記事が掲載されました | 株式会社エモーションテック

NEWS

ニュース

2017.02.08

Wed

お知らせ

ウェディングジャーナルにてEmotion TechによるNPS®の解説記事が掲載されました

ウェディング業界向けメディア、Wedding Journalへの掲載事例のご紹介

ウェディングジャーナルの1月号にて、NPS®の解説を行いました。
以下、掲載内容より抜粋。

新たな顧客満足度指標NPS®(ネットプロモータースコア)とは?
収益に直結するCS対策が分かる指標 自社をPRしてくれる「推奨者」を増やす

記事本文にある通り、NPS®は従来の満足度調査をは異なり、「推奨者」という自社の代わりにPRしてくれ、かつ自身が積極的にサービスをリピートしてくれる存在を明確に分類しています。
そのため、従来のCS調査では見えなかった、「収益に直結するユーザー」を増やし、企業成長を促すことができるのです。

掲載本文画像

顧客ロイヤルティ向上に最適化されたクラウドシステム”Emotion Tech”

Emotion Techは上記のような顧客ロイヤルティ向上の要諦を踏まえ、より良質な顧客体験を提供するために最適化されたクラウドシステムです。
顧客ロイヤルティ向上を目指す数多くの企業様にご導入いただいておりますので、是非お気軽にお問い合わせください。