新着情報
電通の英語サイトにて弊社の感情データ解析技術(特許出願中[特願2017- 41892])が紹介されました。

電通の英語サイトにて弊社の感情データ解析技術(特許出願中[特願2017- 41892])の一部が紹介されました。
Visualizing Customer Emotions:
A Mapping Technique
以前掲載された日本語版の記事は下記よりご確認いただけます。
顧客感情を可視化するカスタマージャーニー作成法
顧客ロイヤルティ向上に最適化されたクラウドシステム “Emotion Tech”
Emotion Techは上記のような統計解析技術を用い、より良質な顧客体験を提供するために最適化されたクラウドシステムです。
顧客ロイヤルティ向上を目指す数多くの企業様にご導入いただいておりますので、是非お気軽にお問い合わせください。
- ネット・プロモーター® 、ネット・プロモーター・システム® 、ネット・プロモーター・スコア®及び、NPS®は、ベイン・アンド・カンパニー、フレッド・ライクヘルド、サトメトリックス・システムズの登録商標です。
- eNPSはベイン・アンド・カンパニー、フレッド・ライクヘルド、サトメトリックス・システムズの役務商標です。