新着情報トップ新着情報お知らせ【メディア掲載】日本経済新聞に「EmotionTech EX」の取り組みが掲載されました 【メディア掲載】日本経済新聞に「EmotionTech EX」の取り組みが掲載されました Tweet 日本経済新聞にて、弊社の従業員体験マネジメントサービスについての取組みが掲載されました。 掲載記事はこちらから ネット・プロモーター® 、ネット・プロモーター・システム® 、ネット・プロモーター・スコア®及び、NPS®は、ベイン・アンド・カンパニー、フレッド・ライクヘルド、サトメトリックス・システムズの登録商標です。 eNPS℠はベイン・アンド・カンパニー、フレッド・ライクヘルド、サトメトリックス・システムズの役務商標です。 Tweet 法人向けSaaSのCX(顧客体験)を簡易診断!『Simple CX Survey for BtoB SaaS』の提供を開始 ~プレイドとEmotion Techの協業第3弾サービス、2020年8月末まで無料で利用可能~ 【登壇情報】CXやEXをテーマにしたイベント「Experience LIVE OUT」 NPS®️データ 従業員エンゲージメントを向上させるためには?世界的企業の成功事例を紹介従業員エンゲージメントはモチベーションや従業員満足と何が違うのか?【NPS調査活用事例】銀行におけるNPS®︎調査を使った顧客体験改善例を紹介!従業員満足度調査に潜む、3つの落とし穴【活用例紹介!】家電量販店におけるNPS調査活用の方法 セミナー 【ポップインサイト共催】 満足度を高める顧客体験のつくり方 -成果を上げるNPS®活用方法- 03-6869-6865受付時間 10:00-19:00(土日祝日除く) お問い合わせ 資料請求 お問い合わせ 専任のコンサルタントが導入のご相談から改善策の提案まで、プロジェクト伴走型でトータルソリューションをご提供いたします。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。 お問い合わせ 資料請求 03-6869-6865受付時間 10:00-19:00(土日祝日除く) 会社概要 アクセス