「緊急事態宣言」に伴うEmotion Techの対応について | 株式会社エモーションテック

NEWS

ニュース

2020.04.09

Thu

お知らせ

「緊急事態宣言」に伴うEmotion Techの対応について

今般の新型コロナウイルス感染拡大による政府の緊急事態宣言を受け、それに基づき各対象区域ごとに外出自粛要請等の措置が行われました。このような状況下におきましても、従業員の健康と感染拡大防止に最大限配慮しながら、極力皆様にご不便のないよう業務を継続してまいります。

一方、弊社では従業員の健康に配慮し、2月21日(金)より全社員を対象に在宅勤務を実行しておりましたが、
この度の緊急事態宣言を受け、下記対応に変更させていただくことになりましたので、ご報告申し上げます。

◆ 在宅勤務対応期間

2020年5月6日(水)まで
※今後の状況により延長する可能性がございます

◆ 変更点

・お問い合わせ対応について
通常通り、受付時間 10:00-19:00(土日祝日除く)にて対応いたしますが、代表電話が繋がりにくくなる場合がございます。
御用の際は、お客様の担当営業の携帯電話、またはメールにて直接ご連絡いただくか、
下記お問合せフォームより連絡くださいますようお願い申し上げます。

【お問い合わせフォーム】
http://go.pardot.com/l/849993/2020-03-17/5fx7

・郵送物/FAX等の対応について
通常よりも確認にお時間をいただく場合がございますので、予めご了承くださいませ。

 

以上です。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。