ユーザー体験を簡易診断
「Simple CX Survey」無償提供実施中!

閉じる
03-6869-6865 受付時間 10:00-19:00(土日祝日除く) お問い合わせ 資料請求
新着情報

【メディア掲載】コールセンタージャパンで連載『“強い組織”の作り方「顧客体験マネジメント」実践のすすめ』がスタートしました

2021年3月号のコールセンタージャパンより、当社の連載企画「“強い組織”の作り方「顧客体験マネジメント」実践のすすめ」がスタートしました。

第一回は「顧客の感情に訴える“心の満足”を生み出すアプローチ」について。

次回以降も事例なども交えながら、有益な情報をお届けいたします。

詳細はこちらから

 

 

お問い合わせ

専任のコンサルタントが導入のご相談から改善策の提案まで、
プロジェクト伴走型でトータルソリューションをご提供いたします。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

03-6869-6865受付時間 10:00-19:00(土日祝日除く)