新着情報 トップ新着情報お知らせ お知らせ プレスリリース 【メディア出演】日経ビジネス”1分でわかる「起業家たち」のリンカク”に代表の今西が出演しました 【メディア掲載】「EmotionTech IX」について、日経新聞他複数メディアに掲載されました 【メディア掲載】日経新聞(電子版)にかっぱ寿司全店が「EmotionTech CX」を採用した件に関する記事が掲載されました 【メディア掲載】Salesforce連携について、MarkeZine他複数メディアに掲載されました 【メディア掲載】日経ビジネスに掲載されました Internet Explorer サポート対応終了のお知らせ 年末年始休業のお知らせ 【メディア放映】TBS「news23」/「Nスタ」にて弊社の働き方が取り上げられました 【メディア掲載】日本経済新聞に掲載されました EmotionTech CXとKARTE、APIによる連携を開始 12345...›» NPS®️データ 今、注目されているファンマーケティングとは?実践方法までご紹介!【徹底解説】NPS®(ネット・プロモーター・スコア)とは?満足度との違いから、分析・活用手法まで製薬業界NPS®調査レポート2021テレワーク時における 従業員エンゲージメント調査従業員エンゲージメントを向上させるためには?世界的企業の成功事例を紹介 セミナー 【プレイド共催】ECサイトのNPS®データから見えてきた、ECサイトのCX(顧客体験)改善ポイントとは? 03-6869-6865受付時間 10:00-19:00(土日祝日除く) お問い合わせ 資料請求 お問い合わせ 専任のコンサルタントが導入のご相談から改善策の提案まで、プロジェクト伴走型でトータルソリューションをご提供いたします。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。 お問い合わせ 資料請求 03-6869-6865受付時間 10:00-19:00(土日祝日除く) 会社概要 アクセス