新着情報 トップ新着情報お知らせ お知らせ プレスリリース 第4回JapanマーケティングWeek【春】に出展します(2021/1/27~29開催) 「緊急事態宣言」に伴う在宅勤務対応について 【メディア掲載】繊研新聞に代表今西のインタビュー記事が掲載されました 【メディア掲載】日本経済新聞(電子版)に取り組みが掲載されました 年末年始休業のお知らせ 第11回 Japan IT Week【秋】に出展します(2020/10/28~30開催) 【登壇情報】CXやEXをテーマにしたイベント「Experience LIVE OUT」 【メディア掲載】日本経済新聞に「EmotionTech EX」の取り組みが掲載されました 在宅勤務期間延長のお知らせ 【登壇情報】プレイド主催「KARTE CX Conference 2020」 12345...›» NPS®️データ 従業員エンゲージメントを向上させるためには?世界的企業の成功事例を紹介従業員エンゲージメントはモチベーションや従業員満足と何が違うのか?【NPS調査活用事例】銀行におけるNPS®︎調査を使った顧客体験改善例を紹介!従業員満足度調査に潜む、3つの落とし穴【活用例紹介!】家電量販店におけるNPS調査活用の方法 セミナー 【金融業界向け】顧客本位の事業運営に向けた、CX(顧客体験)の作り方 ~NPS®データから見えた顧客の声を、デジタルで改善~ 03-6869-6865受付時間 10:00-19:00(土日祝日除く) お問い合わせ 資料請求 お問い合わせ 専任のコンサルタントが導入のご相談から改善策の提案まで、プロジェクト伴走型でトータルソリューションをご提供いたします。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。 お問い合わせ 資料請求 03-6869-6865受付時間 10:00-19:00(土日祝日除く) 会社概要 アクセス