新着情報 トップ新着情報お知らせ お知らせ プレスリリース AERAで「日本を動かすベンチャー企業100」として特集されました ”RISING EXPO 2015”のファイナリストとして登壇いたしました。 西武鉄道がNPS®を活用し、顧客推奨度向上へ 「Smart Communication Award 2015」で「伊藤忠テクノロジーベンチャーズ賞」及び「HOYA賞」をダブル受賞いたしました。 株式会社wizpra、経済産業省「新事業創出のための目利き・支援人材育成等事業」の支援案件に採択決定。 ‹1234 NPS®️データ eNPS℠とは?従業員エンゲージメント向上のための指標を事例付きで解説!顧客満足度と従業員満足度、財務業績は関係があるのか?日本の研究を紹介!サービス・プロフィット・チェーン(SPC)とは?顧客満足度、従業員満足度が企業収益に繋がる仕組みを解説顧客ロイヤルティとは?ロイヤルティを可視化する指標NPS®︎の解説顧客ロイヤルティを可視化する指標を解説!NPS®︎やCX11、CX Indexとは? セミナー 【書籍発売記念】実践的カスタマー・エクスペリエンス・マネジメント 03-6869-6865受付時間 10:00-19:00(土日祝日除く) お問い合わせ 資料請求 お問い合わせ 専任のコンサルタントが導入のご相談から改善策の提案まで、プロジェクト伴走型でトータルソリューションをご提供いたします。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。 お問い合わせ 資料請求 03-6869-6865受付時間 10:00-19:00(土日祝日除く) 会社概要 アクセス