新着情報 トップ新着情報 お知らせ プレスリリース wizpra、NPS®を活用した顧客ロイヤルティ調査・向上ソリューション提供で、トランスと協業 wizpra、ミクシィ・リサーチ、CLOUD INTELLIGENCEと共同で、 店舗型サービス業向けにサービス品質を向上させるソリューションを提供 ~訪日外国人から選ばれる企業へ~ CTOの職務経歴書に弊社CTO田邊のインタビューが掲載されました。 総合フィットネスクラブ事業を展開する東急スポーツオアシスが、wizpra NPS®を導入し、顧客ロイヤルティの向上へ 年末年始休業のお知らせ IVS 2015 Fall Kyoto Launch Padに出場いたしました 元ランサーズCTOの田邊賢司、元リクルートホールディングスの本田英貴が、 株式会社wizpraに参画 wizpra、NPS®を活用した顧客ロイヤルティ調査・向上ソリューション提供で 、エイジアと業務提携 雇用創出ランキング「Job Creation 2015」を受賞 ミズノがwizpra NPS®を活用し、顧客ロイヤルティ向上への取り組みを開始 «‹...89101112› NPS®️データ 従業員エンゲージメントを向上させるためには?世界的企業の成功事例を紹介従業員エンゲージメントはモチベーションや従業員満足と何が違うのか?【NPS調査活用事例】銀行におけるNPS®︎調査を使った顧客体験改善例を紹介!従業員満足度調査に潜む、3つの落とし穴【活用例紹介!】家電量販店におけるNPS調査活用の方法 セミナー 【ポップインサイト共催】 満足度を高める顧客体験のつくり方 -成果を上げるNPS®活用方法- 03-6869-6865受付時間 10:00-19:00(土日祝日除く) お問い合わせ 資料請求 お問い合わせ 専任のコンサルタントが導入のご相談から改善策の提案まで、プロジェクト伴走型でトータルソリューションをご提供いたします。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。 お問い合わせ 資料請求 03-6869-6865受付時間 10:00-19:00(土日祝日除く) 会社概要 アクセス