新着情報 トップ新着情報 お知らせ プレスリリース ハウスオブローゼが店舗評価にNPS®をテスト導入 ”RISING EXPO 2015”のファイナリストとして登壇いたしました。 wizpraとミクシィ・リサーチ、業務提携により 新しい顧客体験向上サービスを開始 西武鉄道がNPS®を活用し、顧客推奨度向上へ GMOインターネットがwizpra NPS®を導入!お名前.com レンタルサーバーの離脱を防ぎ、利用継続期間を向上させる施策とは ルネサンス全 97 拠点で wizpra NPS® 導入! 顧客ロイヤルティが60%向上!モッズ・ヘアがwizpra NPS®を導入し、顧客体験の向上へ 「Smart Communication Award 2015」で「伊藤忠テクノロジーベンチャーズ賞」及び「HOYA賞」をダブル受賞いたしました。 肉フェスでwizpra NPS®の導入。肉フェス来場者約100万人を対象にNPS®調査を実施 VC4社を引受先として2.3億円の第三者割当増資を実施 «‹...89101112› NPS®️データ 従業員エンゲージメントを向上させるためには?世界的企業の成功事例を紹介従業員エンゲージメントはモチベーションや従業員満足と何が違うのか?【NPS調査活用事例】銀行におけるNPS®︎調査を使った顧客体験改善例を紹介!従業員満足度調査に潜む、3つの落とし穴【活用例紹介!】家電量販店におけるNPS調査活用の方法 セミナー 【プレイド共催】ECサイトのNPS®データから見えてきた、ECサイトのCX(顧客体験)改善ポイントとは? 03-6869-6865受付時間 10:00-19:00(土日祝日除く) お問い合わせ 資料請求 お問い合わせ 専任のコンサルタントが導入のご相談から改善策の提案まで、プロジェクト伴走型でトータルソリューションをご提供いたします。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。 お問い合わせ 資料請求 03-6869-6865受付時間 10:00-19:00(土日祝日除く) 会社概要 アクセス