新着情報 トップ新着情報 お知らせ プレスリリース wizpraとミクシィ・リサーチ、業務提携により 新しい顧客体験向上サービスを開始 西武鉄道がNPS®を活用し、顧客推奨度向上へ GMOインターネットがwizpra NPS®を導入!お名前.com レンタルサーバーの離脱を防ぎ、利用継続期間を向上させる施策とは ルネサンス全 97 拠点で wizpra NPS® 導入! 顧客ロイヤルティが60%向上!モッズ・ヘアがwizpra NPS®を導入し、顧客体験の向上へ 「Smart Communication Award 2015」で「伊藤忠テクノロジーベンチャーズ賞」及び「HOYA賞」をダブル受賞いたしました。 肉フェスでwizpra NPS®の導入。肉フェス来場者約100万人を対象にNPS®調査を実施 VC4社を引受先として2.3億円の第三者割当増資を実施 wizpra と東京ヴェルディ顧客体験マネジメントサービス「wizpra NPS®」を活用した顧客ロイヤルティ向上取り組みを実施 ワタミフードサービス株式会社と共同で従業員の職場満足度向上による継続率向上を目的としたプロジェクトを開始。 «‹...1112131415› NPS®️データ 今、注目されているファンマーケティングとは?実践方法までご紹介!【徹底解説】NPS®(ネット・プロモーター・スコア)とは?満足度との違いから、分析・活用手法まで製薬業界NPS®調査レポート2021テレワーク時における 従業員エンゲージメント調査従業員エンゲージメントを向上させるためには?世界的企業の成功事例を紹介 セミナー 【プレイド共催】ECサイトのNPS®データから見えてきた、ECサイトのCX(顧客体験)改善ポイントとは? 03-6778-4762受付時間 10:00-19:00(土日祝日除く) お問い合わせ 資料請求 お問い合わせ 専任のコンサルタントが導入のご相談から改善策の提案まで、プロジェクト伴走型でトータルソリューションをご提供いたします。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。 お問い合わせ 資料請求 03-6778-4762受付時間 10:00-19:00(土日祝日除く) 会社概要 アクセス