新着情報 トップ新着情報 お知らせ プレスリリース 年末年始休業のお知らせ 【メディア放映】TBS「news23」/「Nスタ」にて弊社の働き方が取り上げられました メドピアとEmotion Tech、 「製薬企業NPS®調査レポート2021」を公開 ~コロナ禍でより鮮明になる医師のチャネル志向性~ 【メディア掲載】日本経済新聞に掲載されました Emotion Tech、プレイドグループへ参画し、 CX領域での提供価値向上へ EmotionTech CXとKARTE、APIによる連携を開始 【メディア掲載】『Learning Design』に代表今西のインタビューが掲載されました 【メディア掲載】HR NOTEに当社セミナーを取材いただきました 【メディア掲載】WEB担当者フォーラムに当社の調査結果が使用されました CX(顧客体験)とEX(従業員体験)のつながりを考えるカンファレンス「Experience Day 2021」を6月23日(水)・6月24日(木)に開催 #exp_day ‹12345...10...›» NPS®️データ 今、注目されているファンマーケティングとは?実践方法までご紹介!【徹底解説】NPS®(ネット・プロモーター・スコア)とは?満足度との違いから、分析・活用手法まで製薬業界NPS®調査レポート2021テレワーク時における 従業員エンゲージメント調査従業員エンゲージメントを向上させるためには?世界的企業の成功事例を紹介 セミナー 【プレイド共催】ECサイトのNPS®データから見えてきた、ECサイトのCX(顧客体験)改善ポイントとは? 03-6869-6865受付時間 10:00-19:00(土日祝日除く) お問い合わせ 資料請求 お問い合わせ 専任のコンサルタントが導入のご相談から改善策の提案まで、プロジェクト伴走型でトータルソリューションをご提供いたします。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。 お問い合わせ 資料請求 03-6869-6865受付時間 10:00-19:00(土日祝日除く) 会社概要 アクセス