新着情報 トップ新着情報 お知らせ プレスリリース サービス名称変更のお知らせ 年末年始休業のお知らせ 第11回 Japan IT Week【秋】に出展します(2020/10/28~30開催) インターネットバンキング利用者のCX(顧客体験)を簡易診断!『Simple CX Survey for Online Banking』の提供を開始 メドピアとEmotion Techが共同で、製薬企業におけるNPS®調査を実施~NPS®が高いほどマーケティング活動を優位に進められる実態が鮮明に~ 【登壇情報】CXやEXをテーマにしたイベント「Experience LIVE OUT」 【メディア掲載】日本経済新聞に「EmotionTech EX」の取り組みが掲載されました 法人向けSaaSのCX(顧客体験)を簡易診断!『Simple CX Survey for BtoB SaaS』の提供を開始 ~プレイドとEmotion Techの協業第3弾サービス、2020年8月末まで無料で利用可能~ 在宅勤務期間延長のお知らせ 【登壇情報】プレイド主催「KARTE CX Conference 2020」 «‹...23456...10...›» NPS®️データ 今、注目されているファンマーケティングとは?実践方法までご紹介!【徹底解説】NPS®(ネット・プロモーター・スコア)とは?満足度との違いから、分析・活用手法まで製薬業界NPS®調査レポート2021テレワーク時における 従業員エンゲージメント調査従業員エンゲージメントを向上させるためには?世界的企業の成功事例を紹介 セミナー 【プレイド共催】ECサイトのNPS®データから見えてきた、ECサイトのCX(顧客体験)改善ポイントとは? 03-6869-6865受付時間 10:00-19:00(土日祝日除く) お問い合わせ 資料請求 お問い合わせ 専任のコンサルタントが導入のご相談から改善策の提案まで、プロジェクト伴走型でトータルソリューションをご提供いたします。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。 お問い合わせ 資料請求 03-6869-6865受付時間 10:00-19:00(土日祝日除く) 会社概要 アクセス