新着情報 トップ新着情報 お知らせ プレスリリース 従業員エンゲージメントを高める2つの施策を無償提供開始 ~テレワーク課題発見調査&従業員エンゲージメント調査~ 在宅勤務期間延長のお知らせ 顧客体験と向き合う企業を支援!『実践的CXM』プレゼントキャンペーン! 在宅勤務期間延長のお知らせ 「緊急事態宣言」に伴うEmotion Techの対応について EmotionTech、DataSpider Cloud と連携強化。NPS®データをSalesforce に自動登録し、アンケートに基づいた効果的なアプローチを実現。 【メディア掲載】日経MJにて「主要コンビニエンスストア10社に関する消費者調査」が紹介されました 起業家表彰「Japan Venture Awards 2020」で審査委員会特別賞を受賞 新型コロナウィルスの感染拡大に伴う対応について ※3/25(水)更新 株式会社Emotion TechがAPIを提供開始。各種システムと連携が可能に «‹...45678...›» NPS®️データ 今、注目されているファンマーケティングとは?実践方法までご紹介!【徹底解説】NPS®(ネット・プロモーター・スコア)とは?満足度との違いから、分析・活用手法まで製薬業界NPS®調査レポート2021テレワーク時における 従業員エンゲージメント調査従業員エンゲージメントを向上させるためには?世界的企業の成功事例を紹介 セミナー 【プレイド共催】ECサイトのNPS®データから見えてきた、ECサイトのCX(顧客体験)改善ポイントとは? 03-6778-4762受付時間 10:00-19:00(土日祝日除く) お問い合わせ 資料請求 お問い合わせ 専任のコンサルタントが導入のご相談から改善策の提案まで、プロジェクト伴走型でトータルソリューションをご提供いたします。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。 お問い合わせ 資料請求 03-6778-4762受付時間 10:00-19:00(土日祝日除く) 会社概要 アクセス