03-6869-6865 受付時間 10:00-19:00(土日祝日除く) お問い合わせ 資料請求

新着情報

西武鉄道がNPS®を活用し、顧客推奨度向上へ
wizpra-logo
GMOインターネットがwizpra NPS®を導入!お名前.com レンタルサーバーの離脱を防ぎ、利用継続期間を向上させる施策とは
wizpra-logo
ルネサンス全 97 拠点で wizpra NPS® 導入!
wizpra-logo
顧客ロイヤルティが60%向上!モッズ・ヘアがwizpra NPS®を導入し、顧客体験の向上へ
wizpra-logo
「Smart Communication Award 2015」で「伊藤忠テクノロジーベンチャーズ賞」及び「HOYA賞」をダブル受賞いたしました。
肉フェスでwizpra NPS®の導入。肉フェス来場者約100万人を対象にNPS®調査を実施
wizpra-logo
VC4社を引受先として2.3億円の第三者割当増資を実施
wizpra と東京ヴェルディ顧客体験マネジメントサービス「wizpra NPS®」を活用した顧客ロイヤルティ向上取り組みを実施
wizpra-logo
ワタミフードサービス株式会社と共同で従業員の職場満足度向上による継続率向上を目的としたプロジェクトを開始。
wizpra-logo
株式会社wizpra、第三者割当増資を実施

お問い合わせ

専任のコンサルタントが導入のご相談から改善策の提案まで、
プロジェクト伴走型でトータルソリューションをご提供いたします。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

03-6869-6865受付時間 10:00-19:00(土日祝日除く)