ユーザー体験を簡易診断
「Simple CX Survey」無償提供実施中!

閉じる
03-6869-6865 受付時間 10:00-19:00(土日祝日除く) お問い合わせ 資料請求

新着情報

インターネットバンキング利用者のCX(顧客体験)を簡易診断!『Simple CX Survey for Online Banking』の提供を開始
メドピアとEmotion Techが共同で、製薬企業におけるNPS®調査を実施~NPS®が高いほどマーケティング活動を優位に進められる実態が鮮明に~
法人向けSaaSのCX(顧客体験)を簡易診断!『Simple CX Survey for BtoB SaaS』の提供を開始 ~プレイドとEmotion Techの協業第3弾サービス、2020年8月末まで無料で利用可能~
スマートフォンアプリのユーザー体験を簡易診断する『Simple CX Survey for App』の提供を開始~プレイドとの協業第2弾サービス、2020年8月末まで無料で利用可能~
ECの利用・購入におけるユーザー体験を簡易診断する『Simple CX Survey for EC』 の提供開始 ~Emotion Techとプレイドの協業第一弾サービス、2020年8月末まで無料で利用可能~ 
プレイドとの戦略的パートナーシップ締結のお知らせ
従業員エンゲージメントを高める2つの施策を無償提供開始 ~テレワーク課題発見調査&従業員エンゲージメント調査~
EmotionTech、DataSpider Cloud と連携強化。NPS®データをSalesforce に自動登録し、アンケートに基づいた効果的なアプローチを実現。
株式会社Emotion TechがAPIを提供開始。各種システムと連携が可能に
Emotion Tech×GMOリサーチによる共同調査 主要コード決済サービスのカスタマー・エクスペリエンスを比較 ~NPSの向上が継続利用につながる~

お問い合わせ

専任のコンサルタントが導入のご相談から改善策の提案まで、
プロジェクト伴走型でトータルソリューションをご提供いたします。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

03-6869-6865受付時間 10:00-19:00(土日祝日除く)