03-6869-6865 受付時間 10:00-19:00(土日祝日除く) お問い合わせ 資料請求

新着情報

全国大学NPS調査結果発表!
アチーブメントHRソリューションズと共同でeNPS®データと従業員の感情・欲求データを融合させた組織課題解決施策を可視化できるサービスを開発
デロイトトーマツコンサルティングとEmotion Techが連携し、顧客ロイヤルティ指標(NPS®)を活用したCRM/CX戦略支援サービスの提供を開始
元マーサージャパン代表取締役会長兼アジア地域代表で 早稲田大学大学院教授の大滝令嗣氏が Employee Techエグゼクティブ・アドバイザーに就任
電力小売業向け顧客ロイヤルティー向上サービスで協業 ~電力業界の新しい顧客ロイヤルティー基準の策定に向けたモニターを募集~
Employee Tech、全国120,000人の人事キーパーソンが選ぶ「HRアワード2018」にて最優秀賞を受賞
電通・電通デジタルと共同で、 顧客体験指標を基点にしたCRM戦略支援サービスを開始   -NPS®データと顧客の感情・行動データを融合した独自CRM-
チェーンストア顧客の声(NPS®)を大規模調査 カフェ・コンビニ・ファストフード・家具・家電量販店業界における 入店から退店までの顧客体験を分析!
Employee Tech、音楽で健康をサポートする「SoundSupple Care」と連携 従業員のメンタルヘルス領域で健康経営を後押し
Emotion Tech、コグニティと新サービスをリリース ”6ヶ月で対面営業のクオリティが変わる” 感情データ×AIトーク解析ソリューション

お問い合わせ

専任のコンサルタントが導入のご相談から改善策の提案まで、
プロジェクト伴走型でトータルソリューションをご提供いたします。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

03-6869-6865受付時間 10:00-19:00(土日祝日除く)