~顧客「体験」・従業員「体験」が加速させる事業成長~ 申込み受付中!

閉じる
03-6869-6865 受付時間 10:00-19:00(土日祝日除く) お問い合わせ 資料請求

新着情報

wizpra-logo
りらいあコミュニケーションズ、顧客ロイヤルティ(NPS®※)サーベイ事業において 顧客体験マネジメントのwizpraと業務提携 ~顧客ロイヤルティの分析、CXコンサルティング事業を強化~
wizpra-logo
wizpraが、顧客ロイヤルティ向上を目的とした顧客体験マネジメント(CXM)クラウドサービス”Emotion Tech”を提供開始
rope picnic
女性向けアパレルブランド「ロペピクニック」を展開する株式会社ジュンが顧客ロイヤルティ向上を目的として、wizpraの顧客体験マネジメント(CXM)支援サービスを導入
サンワードロゴ
ブライダル事業を展開するサン・ワード株式会社がwizpraのサービスを導入
wizpra-logo
「wizpra」「電通」「セールスフォース・ドットコム」「インティメート・マージャー」の4社による共同開発サービスの提供開始
wizpra-logo
株式会社グローバルウェイとの資本・業務提携についてのお知らせ
wizpra、NPS®を活用した顧客ロイヤルティ調査・向上ソリューションをベルシステム24と連携してサービス提供
wizpra、NPS®を活用した顧客ロイヤルティ調査・向上ソリューション提供で、トランスと協業
wizpra、ミクシィ・リサーチ、CLOUD INTELLIGENCEと共同で、 店舗型サービス業向けにサービス品質を向上させるソリューションを提供 ~訪日外国人から選ばれる企業へ~
総合フィットネスクラブ事業を展開する東急スポーツオアシスが、wizpra NPS®を導入し、顧客ロイヤルティの向上へ

お問い合わせ

専任のコンサルタントが導入のご相談から改善策の提案まで、
プロジェクト伴走型でトータルソリューションをご提供いたします。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

03-6869-6865受付時間 10:00-19:00(土日祝日除く)