ニュース
プレスリリース
人的資本経営の重要指標、従業員エンゲージメントを15業界で調査
お知らせ
三井ダイレクト損害保険、顧客体験マネジメントサービス「EmotionTech CX」を導入。新ブランドコンセプト“強くてやさしい”の実現に向け、顧客の声に寄り添う体制づくりを推進。
お知らせ
オンコロジー/スペシャリティシフトが加速する製薬業界において、製品領域に応じた医師の情報収集特性が明らかに 〜メドピアとエモーションテック、「製薬業界NPS®調査レポート2022」を公開〜
お知らせ
従業員の顧客理解を促進するフレームワーク「評価ギャップマトリクス™」を開発。「従業員による自社評価×顧客による評価」のギャップから、未知の課題と強みを明らかに
プレスリリース
エモーションテックのSRE 岡崎知也が Google Cloud Next'22で登壇
プレスリリース
企業価値向上に重要な「株の長期保有」には”投資推奨度”が関係していた。投資判断につながる26の投資家体験を、1,528名に調査。 ~「情報・通信業の国内株式投資における個人投資家ロイヤルティ調査2022」を実施~
プレスリリース
北國フィナンシャルホールディングス、従業員体験マネジメントサービス「EmotionTech EX」を導入。地域経済活性に向けた新ビジョン実現のため、従業員エンゲージメント向上に注力。
プレスリリース
“投資家体験”向上を支援する「EmotionTech IX」の提供開始。IR活動などを投資家が評価、企業価値向上に繋がる要因発見を支援。
プレスリリース
かっぱ寿司、全308店舗に「EmotionTech CX」を導入。店舗DXが顧客ロイヤルティにもたらす影響を明らかに。~変化する顧客体験の課題点を可視化し、より良い店舗体験向上を支援~