トップNPSデータブログ コラム NPS®(ネットプロモータースコア)を初めて使う人向けの質問項目テンプレート 「20%以上」の顧客が離れる?クレジットカードが顧客満足度に与える影響 アップル、フィリップス、レゴも!企業が次々と導入している「NPS®」とは? 「NPS®で見えてくる」企業と顧客とのコミュニケーションのあり方 «‹...910111213 NPS®️データ 従業員エンゲージメントを向上させるためには?世界的企業の成功事例を紹介従業員エンゲージメントはモチベーションや従業員満足と何が違うのか?【NPS調査活用事例】銀行におけるNPS®︎調査を使った顧客体験改善例を紹介!従業員満足度調査に潜む、3つの落とし穴【活用例紹介!】家電量販店におけるNPS調査活用の方法 セミナー 【ポップインサイト共催】 満足度を高める顧客体験のつくり方 -成果を上げるNPS®活用方法- 03-6869-6865受付時間 10:00-19:00(土日祝日除く) お問い合わせ 資料請求 お問い合わせ 専任のコンサルタントが導入のご相談から改善策の提案まで、プロジェクト伴走型でトータルソリューションをご提供いたします。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。 お問い合わせ 資料請求 03-6869-6865受付時間 10:00-19:00(土日祝日除く) 会社概要 アクセス