トップNPSデータ コラム 自動車業界 顧客ロイヤルティ調査レポート 顧客体験マネジメント(CXM)とは何か?企業と顧客との新しい関係を築くための最新マーケティング手法 【ブランド戦略】顧客ロイヤルティとは?顧客を引き付けるマーケティング手法 アパレル業界NPS®調査レポート 顧客満足度(CS)向上からリピーターを創出するための最新手法とは? NPS®とは?顧客満足度との違いから質問方法、日本国内の事例まで詳しく解説! 【ロイヤルティランキング】通信業界NPS®調査レポート 【ロイヤルティランキング】フィットネスクラブ業界NPS®調査レポート 【インターネットショッピング”顧客推奨度”No.1は?】EC業界レポート 最も顧客推奨度が高いスポーツメーカーとは?業界NPS®調査レポート «‹...1011121314...›» NPS®️データ 従業員エンゲージメントを向上させるためには?世界的企業の成功事例を紹介従業員エンゲージメントはモチベーションや従業員満足と何が違うのか?【NPS調査活用事例】銀行におけるNPS®︎調査を使った顧客体験改善例を紹介!従業員満足度調査に潜む、3つの落とし穴【活用例紹介!】家電量販店におけるNPS調査活用の方法 セミナー 【プレイド共催】今こそ、企業と関係を持ち続けてくれる「ファン」を増やす時 ~CXの改善が、ロイヤルカスタマーを増やす~ 03-6869-6865受付時間 10:00-19:00(土日祝日除く) お問い合わせ 資料請求 お問い合わせ 専任のコンサルタントが導入のご相談から改善策の提案まで、プロジェクト伴走型でトータルソリューションをご提供いたします。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。 お問い合わせ 資料請求 03-6869-6865受付時間 10:00-19:00(土日祝日除く) 会社概要 アクセス