トップNPSデータ コラム 「働きがいのある会社」4年連続!フローレンス従業員満足向上への取り組み 無印良品の成功事例から学ぶ、顧客から口コミを生み出すSNS活用法 「20万円の決裁権」リッツ・カールトンが生み出す顧客感動とは 「SNS活用」によるロイヤルカスタマー育成への3ステップ 広告費は不要!スタバが実践する、テレビCMより効果的な方法とは? 今さら聞けない「AIDMA・SWOT分析・4P」などマーケティング用語の解説 基本から最新のNPS®まで網羅!マーケティングの専門家が紹介する良書20選 「最初の15秒で決まる」航空業界の世界最年少CEOが提唱する真実の瞬間とは アンケートの「満足度10点」でも売上が上がらないのは聞き方に問題? NPS®を知るなら最初に読むべき良書『ネットプロモーター経営』要約 «‹...1112131415› NPS®️データ 今、注目されているファンマーケティングとは?実践方法までご紹介!【徹底解説】NPS®(ネット・プロモーター・スコア)とは?満足度との違いから、分析・活用手法まで製薬業界NPS®調査レポート2021テレワーク時における 従業員エンゲージメント調査従業員エンゲージメントを向上させるためには?世界的企業の成功事例を紹介 セミナー 【プレイド共催】ECサイトのNPS®データから見えてきた、ECサイトのCX(顧客体験)改善ポイントとは? 03-6778-4762受付時間 10:00-19:00(土日祝日除く) お問い合わせ 資料請求 お問い合わせ 専任のコンサルタントが導入のご相談から改善策の提案まで、プロジェクト伴走型でトータルソリューションをご提供いたします。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。 お問い合わせ 資料請求 03-6778-4762受付時間 10:00-19:00(土日祝日除く) 会社概要 アクセス