トップNPSデータ コラム 従業員満足度アンケートの結果分析で重要なポイント 最低限押さえておきたい従業員満足度アンケートの基本 テレワーク導入企業こそ従業員満足度アンケートが重要な理由 EC業界におけるNPS®調査の活用例を紹介! 組織開発にとって欠かせない「従業員体験(EX)」とは? 人材業界におけるNPS®︎調査活用例を紹介! 顧客満足度の改善に欠かせない分析方法とは? ロイヤルカスタマー獲得に欠かせない顧客満足度の向上 カスタマーエクスペリエンス向上に欠かせない顧客満足度の可視化 日本人にNPS®は向いてない?NPSが低く出る理由や計算方法を紹介! ‹12345...10...›» NPS®️データ 今、注目されているファンマーケティングとは?実践方法までご紹介!【徹底解説】NPS®(ネット・プロモーター・スコア)とは?満足度との違いから、分析・活用手法まで製薬業界NPS®調査レポート2021テレワーク時における 従業員エンゲージメント調査従業員エンゲージメントを向上させるためには?世界的企業の成功事例を紹介 セミナー 【プレイド共催】ECサイトのNPS®データから見えてきた、ECサイトのCX(顧客体験)改善ポイントとは? 03-6869-6865受付時間 10:00-19:00(土日祝日除く) お問い合わせ 資料請求 お問い合わせ 専任のコンサルタントが導入のご相談から改善策の提案まで、プロジェクト伴走型でトータルソリューションをご提供いたします。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。 お問い合わせ 資料請求 03-6869-6865受付時間 10:00-19:00(土日祝日除く) 会社概要 アクセス