トップNPSデータ コラム 組織開発にとって欠かせない「従業員体験(EX)」とは? 人材業界におけるNPS®︎調査活用例を紹介! 顧客満足度の改善に欠かせない分析方法とは? ロイヤルカスタマー獲得に欠かせない顧客満足度の向上 カスタマーエクスペリエンス向上に欠かせない顧客満足度の可視化 日本人にNPS®は向いてない?NPSの計算方法を紹介! 【マネジメント向け】NPS®による改善を現場に浸透させる4つのポイント 競合との差別化要因としてカスタマーサポートが担う役割とは? 顧客の新たな消費行動に対応して生まれたカスタマーサクセスとは? 企業の持続的な成長に顧客ロイヤルティ向上が不可欠な理由 ‹12345...10...›» NPS®️データ 従業員エンゲージメントを向上させるためには?世界的企業の成功事例を紹介従業員エンゲージメントはモチベーションや従業員満足と何が違うのか?【NPS調査活用事例】銀行におけるNPS®︎調査を使った顧客体験改善例を紹介!従業員満足度調査に潜む、3つの落とし穴【活用例紹介!】家電量販店におけるNPS調査活用の方法 セミナー 【プレイド共催】今こそ、企業と関係を持ち続けてくれる「ファン」を増やす時 ~CXの改善が、ロイヤルカスタマーを増やす~ 03-6869-6865受付時間 10:00-19:00(土日祝日除く) お問い合わせ 資料請求 お問い合わせ 専任のコンサルタントが導入のご相談から改善策の提案まで、プロジェクト伴走型でトータルソリューションをご提供いたします。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。 お問い合わせ 資料請求 03-6869-6865受付時間 10:00-19:00(土日祝日除く) 会社概要 アクセス