トップNPSデータ コラム 【マネジメント向け】NPS®による改善を現場に浸透させる4つのポイント 競合との差別化要因としてカスタマーサポートが担う役割とは? 顧客の新たな消費行動に対応して生まれたカスタマーサクセスとは? 企業の持続的な成長に顧客ロイヤルティ向上が不可欠な理由 製薬業界NPS®調査レポート2020 実は2種類あるNPS調査!目的に最適な運用方法とは? 日本人の特徴に合わせた、eNPSの活用方法とは? 事例に見る従業員満足度向上のポイントと実践のためのアンケート作成方法 従業員満足度アンケートの目的と項目作成時の注意点 従業員満足度の計測指標としてeNPS℠がおすすめな理由 ‹12345...10...›» NPS®️データ 今、注目されているファンマーケティングとは?実践方法までご紹介!【徹底解説】NPS®(ネット・プロモーター・スコア)とは?満足度との違いから、分析・活用手法まで製薬業界NPS®調査レポート2021テレワーク時における 従業員エンゲージメント調査従業員エンゲージメントを向上させるためには?世界的企業の成功事例を紹介 セミナー 【プレイド共催】ECサイトのNPS®データから見えてきた、ECサイトのCX(顧客体験)改善ポイントとは? 03-6869-6865受付時間 10:00-19:00(土日祝日除く) お問い合わせ 資料請求 お問い合わせ 専任のコンサルタントが導入のご相談から改善策の提案まで、プロジェクト伴走型でトータルソリューションをご提供いたします。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。 お問い合わせ 資料請求 03-6869-6865受付時間 10:00-19:00(土日祝日除く) 会社概要 アクセス