トップNPSデータ コラム 製薬業界NPS®調査レポート 実は2種類あるNPS調査!目的に最適な運用方法とは? 日本人の特徴に合わせた、eNPSの活用方法とは? 事例に見る従業員満足度向上のポイントと実践のためのアンケート作成方法 従業員満足度アンケートの目的と項目作成時の注意点 従業員満足度の計測指標としてeNPS℠がおすすめな理由 【事例付き】従業員満足度への取り組みと改善方法 顧客満足度を向上させるために不可欠な従業員満足度の向上 顧客満足度(CS)調査を行ううえで重要となる3つの指標 企業の成長に欠かせない顧客満足度とその向上を図る方法 ‹12345...10...›» NPS®️データ 従業員エンゲージメントを向上させるためには?世界的企業の成功事例を紹介従業員エンゲージメントはモチベーションや従業員満足と何が違うのか?【NPS調査活用事例】銀行におけるNPS®︎調査を使った顧客体験改善例を紹介!従業員満足度調査に潜む、3つの落とし穴【活用例紹介!】家電量販店におけるNPS調査活用の方法 セミナー 【プレイド共催】今こそ、企業と関係を持ち続けてくれる「ファン」を増やす時 ~CXの改善が、ロイヤルカスタマーを増やす~ 03-6869-6865受付時間 10:00-19:00(土日祝日除く) お問い合わせ 資料請求 お問い合わせ 専任のコンサルタントが導入のご相談から改善策の提案まで、プロジェクト伴走型でトータルソリューションをご提供いたします。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。 お問い合わせ 資料請求 03-6869-6865受付時間 10:00-19:00(土日祝日除く) 会社概要 アクセス