トップNPSデータ コラム 【事例付き】従業員満足度への取り組みと改善方法 顧客満足度を向上させるために不可欠な従業員満足度の向上 顧客満足度(CS)調査を行ううえで重要となる3つの指標 企業の成長に欠かせない顧客満足度とその向上を図る方法 顧客満足度調査を行う際のアンケート項目の決め方 顧客体験を向上させるために重要なNPS®~アンケートのつくり方のポイント~ 【業界別事例付き】顧客体験(カスタマーエクスペリエンス)至上時代のNPS®活用方法 カスタマージャーニーマップを活用したNPS®調査と顧客体験改善取り組みのすすめ 従来の顧客ロイヤルティ指標の限界、そして新たな指標となりうるNPS®の概要と活用方法 従業員エンゲージメントを左右する要素とは?海外の研究を紹介 «‹...23456...10...›» NPS®️データ 今、注目されているファンマーケティングとは?実践方法までご紹介!【徹底解説】NPS®(ネット・プロモーター・スコア)とは?満足度との違いから、分析・活用手法まで製薬業界NPS®調査レポート2021テレワーク時における 従業員エンゲージメント調査従業員エンゲージメントを向上させるためには?世界的企業の成功事例を紹介 セミナー 【プレイド共催】ECサイトのNPS®データから見えてきた、ECサイトのCX(顧客体験)改善ポイントとは? 03-6869-6865受付時間 10:00-19:00(土日祝日除く) お問い合わせ 資料請求 お問い合わせ 専任のコンサルタントが導入のご相談から改善策の提案まで、プロジェクト伴走型でトータルソリューションをご提供いたします。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。 お問い合わせ 資料請求 03-6869-6865受付時間 10:00-19:00(土日祝日除く) 会社概要 アクセス