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セミナー

CXアカデミアイベント第三回 ~ファイザーとSansanに学ぶ顧客体験向上の秘訣~

CX(カスタマーエクスペリエンス・顧客体験価値)を向上させ、より多くの顧客を惹きつけるサービスを開発する取り組みは、近年多くの企業で導入が進んでいます。
一方、先進的な取り組みが故に、実運用のノウハウや事例共有の場が少なく、「なぜCX向上に取り組むのか?」「どのように取り組むのか、何に注意すべきか」などについてはあまり情報交換が行われてきませんでした。
CXアカデミアはそのような情報を共有する場として開設され、イベントとしては今回で第三回目の実施となります。
本イベントでは製薬事業を展開するファイザー社、名刺アプリ「Eight」を運営するSansan社にご登壇いただき、お話をいただきます。

開催概要

イベントタイトル CXアカデミアイベント第三回
~ファイザーとSansanに学ぶ顧客体験向上の秘訣~
日程 2018年9月14日(金) 16時開演(15時30分開場)
場所 東京都千代田区平河町2-5-3 Nagatacho GRID 6階
※地図 https://grid.tokyo.jp/#access
定員 100名
※定員になり次第、締め切らせていただきます。
※同業他社の方はお断りさせていただく場合もございます。
参加費 無料(事前登録制/当日は名刺を1枚ご持参ください。)
プログラム 16:00~16:10 ご挨拶・第三回目の報告
16:10~16:50 ファイザー株式会社 エッセンシャルヘルス事業部門 統合マーケティングチーム 部長 百本 裕志氏
16:55~17:40 Sansan株式会社 Eight事業部 Support Team Leader 小父内 信也氏
17:40~18:30 懇親会

※内容は予告なく変更する場合がございますのでご了承くださいませ。

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