CXアカデミア第二回 ~メルカリとセントラルスポーツに学ぶ顧客体験向上への取り組み~ | 株式会社エモーションテック

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CXアカデミア第二回 ~メルカリとセントラルスポーツに学ぶ顧客体験向上への取り組み~

CX(カスタマーエクスペリエンス・顧客体験価値)を向上させ、より多くの顧客を惹きつけるサービスを開発する取り組みは、近年多くの企業で導入が進んでいます。
一方、先進的な取り組みが故に、実運用のノウハウや事例共有の場が少なく、「なぜCX向上に取り組むのか?」「どのように取り組むのか、何に注意すべきか」などについてはあまり情報交換が行われてきませんでした。
CXアカデミアはそのような情報を共有する場として開設され、今回で第二回目の実施となります。
本イベントでは「圧倒的顧客体験」を目指すメルカリ社、大手フィットネスクラブを運営するセントラルスポーツ社にご登壇いただき、お話をいただきます。

イベントタイトル

CXアカデミア第二回

~メルカリとセントラルスポーツに学ぶ顧客体験向上への取り組み~
開催日時 2018.07.12 THU 16:00 - 17:40
参加費 無料(事前登録制/当日は名刺を1枚ご持参ください。)
プログラム

16:00~16:10 ご挨拶・第一回目の報告
16:10~16:50 セントラルスポーツ株式会社 大須賀様
16:55~17:40 株式会社メルカリ 執行役員 田面木様、CSグループ 大野木様、メルカリUXコンサルタントJasper Wu様
17:40~18:30 懇親会

 

※内容は予告なく変更する場合がございますのでご了承くださいませ。