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セミナー

CXアカデミア第二回 ~メルカリとセントラルスポーツに学ぶ顧客体験向上への取り組み~

CX(カスタマーエクスペリエンス・顧客体験価値)を向上させ、より多くの顧客を惹きつけるサービスを開発する取り組みは、近年多くの企業で導入が進んでいます。
一方、先進的な取り組みが故に、実運用のノウハウや事例共有の場が少なく、「なぜCX向上に取り組むのか?」「どのように取り組むのか、何に注意すべきか」などについてはあまり情報交換が行われてきませんでした。
CXアカデミアはそのような情報を共有する場として開設され、今回で第二回目の実施となります。
本イベントでは「圧倒的顧客体験」を目指すメルカリ社、大手フィットネスクラブを運営するセントラルスポーツ社にご登壇いただき、お話をいただきます。

開催概要

イベントタイトル CXアカデミア第二回
~メルカリとセントラルスポーツに学ぶ顧客体験向上への取り組み~
日程 2018年7月12日(木) 16時開演(15時30分開場)
場所 東京都千代田区平河町2-5-3 Nagatacho GRID 6階
※地図 https://grid.tokyo.jp/#access
定員 120名(残席僅か)
※定員になり次第、締め切らせていただきます。
※同業他社の方はお断りさせていただく場合もございます。
参加費 無料(事前登録制/当日は名刺を1枚ご持参ください。)
プログラム 16:00~16:10 ご挨拶・第一回目の報告
16:10~16:50 セントラルスポーツ株式会社 大須賀様
16:55~17:40 株式会社メルカリ 執行役員 田面木様、CSグループ 大野木様、メルカリUXコンサルタントJasper Wu様
17:40~18:30 懇親会

※内容は予告なく変更する場合がございますのでご了承くださいませ。

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