【みらいコンサルティング共催】社員の離職を防ぐ!特許技術HRテックを活用した「エンゲージメントの分析と組織風土改革への取組み」 | 株式会社エモーションテック

SEMINAR, EVENT

セミナー情報

【みらいコンサルティング共催】社員の離職を防ぐ!特許技術HRテックを活用した「エンゲージメントの分析と組織風土改革への取組み」

◆オンライン開催◆みらいコンサルティンググループ共催

コストをかけて育てた大事な社員の思いがけない離職。
「他にやりたい事があったのだろう・・」
「周りの方が労働条件が良いから仕方ない・・」
果たして本当にそうでしょうか。本セミナーではこの人材難時代を乗り切る為の
人材定着を阻む本当の要因の見つけ方とその解決手法について事例を交えてご説明します。

※お申し込みフォームはみらいコンサルティングの画面に遷移します。

イベントタイトル

社員の離職を防ぐ!特許技術HRテックを活用した エンゲージメントの分析と組織風土改革への取組み

開催日時 2020.07.07 TUE 14:00 - 15:20
視聴方法

お申込み完了後、別途「ブラウザ閲覧用URL」をメールでお送りいたします。
※本プログラムは専用のWebシステム「Zoom」を利用して実施いたします。セミナー会場にご来場いただく必要はありません。
・インターネット環境があれば、どこからでもご参加いただけます。
・Zoomのアプリをダウンロードする必要があります。
・Zoomの使い方及びアクセスの不具合に関してサポートができない場合がございます。
・通信費はご参加者様負担になります。

・同業他社及び個人でのご参加はご遠慮をいただく場合がございます。
・録音及び、録画は禁止とさせていただきます。

参加費 無料(事前登録制)
プログラム

【第一部】
・なぜエンゲージメントが重要なのか
・エンゲージメントの調査・分析手法
・離職を防いだ事例のご紹介

【第二部】
・エンゲージメントを高める動機付けと環境作り
・社員の成長を最大化させる1on1とは
・組織に変革を起こすルール作り