【セブン&アイ登壇!】デジタルシフトに欠かせない、これからの「CX戦略」とは ~セブン&アイ・ホールディングスが描く、顧客と共創する時代~ | 株式会社エモーションテック

SEMINAR, EVENT

セミナー情報

【セブン&アイ登壇!】デジタルシフトに欠かせない、これからの「CX戦略」とは ~セブン&アイ・ホールディングスが描く、顧客と共創する時代~

◆オンライン開催◆株式会社プレイド共催セミナー
これまで店頭・オフライン主体でサービスを利用していた顧客が、通販・オンラインを積極的に利用する時代へと変化しています。
あらゆる企業がデジタルシフトを急ぐ中、
これまで実現してきたCXをどの様にオンライン上で展開するのか、
またオフラインとオンラインのCXをどの様に連携するべきかについて、セブン&アイ・ホールディングス伏見氏をお招きし、お話を伺います。

<以下の方におすすめです>
・CXに関わるミッションをお持ちの方
・経営企画・営業企画部門の方
・その他ロイヤルカスタマー創出・育成にご関心のある方

イベントタイトル

デジタルシフトに欠かせない、これからの「CX戦略」とは

~セブン&アイ・ホールディングスが描く、顧客と共創する時代~
開催日時 2020.07.21 TUE 15:00 - 16:20
視聴方法

お申込み完了後、別途「ブラウザ閲覧用URL」をメールでお送りいたします。
※本プログラムは専用のWebシステム「Zoom」を利用して実施いたします。セミナー会場にご来場いただく必要はありません。
※インターネット環境があれば、どこからでもご参加いただけます。

参加費 無料(事前登録制)
プログラム

■オープニング

■第一部
CXの基本と、NPSを用いた顧客フィードバックの取り入れ方
株式会社Emotion Tech

■第二部
セブン&アイ・ホールディングスが描くCX戦略
株式会社セブン&アイ・ホールディングス

■第三部
ロイヤルティ向上に欠かせない極上の顧客体験とは
~CXプラットフォームKARTE最新事例のご紹介~

株式会社プレイド

■クロージング

講師紹介


株式会社セブン&アイ・ホールディングス
グループDX戦略本部DX統括部シニアオフィサー
伏見 一茂

1995年株式会社セブン-イレブン・ジャパン入社。
加盟店を支援する現場でゾーンマネジャーを経験し、2011年からセブン&アイ・ホールディングス システム部 シニアオフィサー。オムニチャネル戦略参画、2016年からグループのID統合および統合Loyaltyprogramの立ち上げを実施しCRM戦略を担当。現在DX統括部シニアオフィサーとしてデジタル戦略を担当。


株式会社Emotion Tech
マーケティング部 部長
須藤 勇人

大阪大学法学部卒業後、ソフトバンクグループ人事部門にて人事業務に従事。その後、IoTメディア・モバイルコマース領域にて起業、資金調達の実施などを経て現職。 株式会社Emotion Techにおいては、マーケティング部門及びHR事業領域の責任者として、企業の顧客評価や従業員評価向上を推進。


株式会社 プレイド
VP of Operations
梅村 和彦

2003年新卒でExxon Mobilへ入社。2005年に楽天へ中途入社、楽天市場事業にて様々な部署やプロジェクトの責任者を歴任後、2011年から米国buy.com社へ赴任し米国でのECマーケットプレイスの立ち上げを行う。帰国後グリーにてマーケティングや新規事業の責任者を歴任し、2014年よりプレイドへ参画。良いCX(顧客体験)を提供するために様々な活動に従事中。

注意事項

・主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合がございます。

【ご協力のお願い】
・必要に応じて登壇者がマスクを着用したり、登壇者の体調配慮によりプログラムが変更される可能性がございます。
・申込後のキャンセルについては、前日までにご連絡ください。
・安定したWi-Fi環境下で受講ください。
・何らかの理由で通信が中断してしまう可能性がございますが、ご了承ください。
・参加方法については、後日お申込みいただいた方へ個別にご連絡させていただきます。

【個人情報保護方針について】
今回ご提供いただく個人情報は、株式会社Emotion Tech・株式会社プレイドが取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
各社の個人情報保護方針については、お申し込みフォームよりご確認いただけます。

<免責事項>
・感染拡大等の状況によっては、オンラインセミナー開催を中止する可能性がございます。