
【ポップインサイト共催】 ユーザー視点で顧客体験を変えるには〜満足度を高めるNPS®×インタビュー活用法〜
◆オンライン開催◆株式会社メンバーズ ポップインサイトカンパニー共催セミナー
データ分析から顧客の体験価値を最大化するEmotion Techと、UXリサーチのリーディングカンパニーであるポップインサイトが
深い顧客理解から成果のでる改善施策につなげる方法について、共催ウェビナーを開催します。
Emotion Techは累計導入社数450社以上、ポップインサイトは7,000件を超える調査実績があります。両社のこれまでの経験から、NPS調査の実施方法、NPSを活用してインタビューを行い有効な改善施策を立案する手法について、事例をもとにお話いたします。
また両社の得意な調査手法について、それぞれ質問できる時間を設けておりますので、「深い顧客理解から、成果のでる改善につなげたい!」とお考えの方におすすめのウェビナーです。
<このような方におすすめです>
・経営企画や営業企画部門の方
・顧客体験の満足度を高めたいと考えているご担当者の方
・顧客からの評価(NPS)から成果につながる施策を考えたい方
・顧客(ユーザー)のインタビューを通して成果につながる施策を考えたい方
開催概要
※内容は予告なく変更する場合がございますのでご了承くださいませ。
イベントタイトル |
ユーザー視点で顧客体験を変えるには〜満足度を高めるNPS®×インタビュー活用法〜 |
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日程 | 2021年12月2日(木) 13:00~14:15 |
視聴方法 | お申込み完了後、別途「ブラウザ閲覧用URL」をメールでお送りいたします。 ※本プログラムは専用のWebシステム「Zoom」を利用して実施いたします。セミナー会場にご来場いただく必要はありません。 ※インターネット環境があれば、どこからでもご参加いただけます。 |
参加費 | 無料(事前登録制) |
プログラム | ■ オープニング
■【第一部】株式会社Emotion Tech ■【第二部】株式会社メンバーズ ポップインサイトカンパニー ■ Q&Aセッション ■ クロージング ※プログラム詳細は決定次第随時更新いたします。 |
講師紹介 | ![]() 株式会社Emotion Tech 株式会社メンバーズ ポップインサイトカンパニー |
注意事項 | ・主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合がございます。
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