セミナー

【メドピア共催】コロナ禍でもNPS®を上げた製薬企業はどこか? ~顧客との接点を失わない、マーケティングの糸口が明らかに~
◆オンライン開催◆メドピア株式会社共催・医薬業界向けセミナー
従来のような訪問によるディテーリングが難しくなる中で、ドクターにしっかりとメッセージを伝えるにはどうしたらいいのでしょうか。
本セミナーでは、昨年に続き実施した大規模NPS調査から判明した、領域別のNPSランキングやコロナ禍でも選ばれるMRの特徴などをご紹介します。
開催概要
※内容は予告なく変更する場合がございますのでご了承くださいませ。
イベントタイトル |
コロナ禍でもNPS®を上げた製薬企業はどこか?~顧客との接点を失わない、マーケティングの糸口が明らかに~ |
---|---|
日程 | 2021年12月8日(水) 14:00~15:00 |
視聴方法 | お申込み完了後、別途「ブラウザ閲覧用URL」をメールでお送りいたします。 ※本プログラムは専用のWebシステム「Zoom」を利用して実施いたします。セミナー会場にご来場いただく必要はありません。 ※インターネット環境があれば、どこからでもご参加いただけます。 ※アーカイブでの視聴も可能です。お申込みいただいた方に、後日URLを送付いたします。 |
参加費 | 無料(事前登録制) |
プログラム | ①会社紹介/自己紹介 ②調査結果大公開!領域別NPS上位企業 ③コロナ禍でもNPSが上昇する企業とは? ④医師が重視するチャネル(情報入手経路)と年代別特徴とは? ⑤選ばれるMRになるために必要な条件とは? |
講師紹介 | ![]() メドピア株式会社
株式会社Emotion Tech |
・本セミナーは医薬品または医療機器のマーケティング担当者向けの ・本セミナーは株式会社ガイアックスの協力の下配信致します。 【ご協力のお願い】 【個人情報保護方針について】 <免責事項> |