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セミナー

【オンデマンド配信】サービス業における、ファンを生み出す顧客体験のつくり方 ~【事例に学ぶ】NPSを改善アクションに繋げるポイント~

◆オンライン開催◆ 株式会社Emotion Tech 主催セミナー
※2022年3月18日に開催したウェビナーの録画をオンデマンドでご覧いただけます。

企業視点ではなく、顧客視点を取り入れたサービス提供の重要性が増す中で、「クレーム対応」や「不満・指摘の改善」ばかりではなく、「ファン」をいかに生み出すかという視点が必要です。

クレームや不満の解消だけでは、お客様にとって魅力的なサービスを提供できず、お客様から選ばれ続ける企業やブランドの育成につながりません。では、どの様にロイヤルカスタマーやファンを生み出していくのでしょうか。

この度、ブライダル事業を展開するアイ・ケイ・ケイ株式会社より、営業企画部 次長 森木様をお迎えし、以下の点を中心にお話しいただきます。
・不満を減らすのではなく、「ファンを生み出す」という意識変革
・お客様だけでなく、従業員の「働きがい」にもつながるNPS活用法

<このような方におすすめです>
・CX(顧客体験)や顧客満足に関わるミッションをお持ちの方
・ファン・ロイヤルカスタマー創出や育成にご関心のある方
・NPS®︎の活用をご検討・活用にお困りの方
・その他、経営企画・営業企画・CS部門の方

開催概要

※内容は予告なく変更する場合がございますのでご了承くださいませ。

イベントタイトル

サービス業における、ファンを生み出す顧客体験のつくり方
~【事例に学ぶ】NPSを改善アクションに繋げるポイント~

プログラム トークセッション:アイ・ケイ・ケイにおける「ファン」を生み出すCXの取り組み
アイ・ケイ・ケイ株式会社
※2022年3月18日開催セミナーのプログラムの一部をご覧いただけます。
講師紹介

株式会社Emotion Tech
Markting Team Manager 須藤 勇人
大阪大学法学部卒業後、ソフトバンクグループ人事部門にて人事業務に従事。その後、IoTメディア・モバイルコマース領域にて起業、資金調達の実施などを経て現職。 株式会社Emotion Techにおいては、マーケティング部門及びHR事業領域の責任者として、企業の顧客評価や従業員評価向上を推進。
実践的カスタマー・エクスペリエンス・マネジメント』著者

アイ・ケイ・ケイ株式会社
営業企画部 次長 森木 信吉
大学卒業後、アイ・ケイ・ケイ株式会社へ入社。営業部署へ配属。入社後3年目に支配人として店舗マネジメントに従事。その後事業開発へ配属され海外、国内の出店に従事。
現在は営業全体の業績拡大と人財育成の責任者であり、婚礼現場の全店サービス統括責任者を兼任。結婚式サービスの価値向上、ブランド化を推進。

注意事項 ・予告なく、公開を終了することがございます。ご了承ください。

【個人情報保護方針について】
今回ご提供いただく個人情報は、株式会社Emotion Techが取り扱い、個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。

 

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