03-6869-6865 受付時間 10:00-19:00(土日祝日除く) お問い合わせ 資料請求

NPS®️セミナー

過去の開催セミナー

終 了
【4/11開催】失敗しないNPS®導入の仕方、活かし方、具体的な成功事例のご紹介 ~中堅、大手企業におけるNPS®導入、運用実績多数のトップコンサルタントが全部教えます~
終 了
【3/28開催】失敗しないNPS®導入の仕方、活かし方、具体的な成功事例のご紹介 ~中堅、大手企業におけるNPS®導入、運用実績多数のトップコンサルタントが全部教えます~
終 了
HRTechを活用したエンゲージメントの最前線 ~ファン社員を発掘し、全社員が会社を好きになるためには~
終 了
【3/14開催】失敗しないNPS®導入の仕方、活かし方、具体的な成功事例のご紹介 ~中堅、大手企業におけるNPS®導入、運用実績多数のトップコンサルタントが全部教えます~
終 了
従業員エンゲージメントの定量的な可視化と、従業員エンゲージメントを向上させる具体的な施策としての研修 ~5つの基本的欲求に基づく組織課題の発見と解決方法について~
終 了
従業員の感情データを分析し従業員エンゲージメントを向上させる方法 ~データに基づいて組織課題を特定し改善するPDCAサイクルのご紹介~
終 了
CXアカデミアイベント第四回 ~JapanTaxiとネオキャリアに学ぶカスタマーエクスペリエンス向上への取り組み~
終 了セミナー|一人一人に最適な顧客体験を提供するために今すべきこと|画像
一人一人に最適な顧客体験を提供するために今すべきこと ~その手法と最新CXプラットフォームのご紹介~
終 了
CXアカデミア第二回 ~メルカリとセントラルスポーツに学ぶ顧客体験向上への取り組み~
終 了
CXアカデミア設立記念イベント ~CX向上に必要な考え方と、実践のためのヒント~

お問い合わせ

専任のコンサルタントが導入のご相談から改善策の提案まで、
プロジェクト伴走型でトータルソリューションをご提供いたします。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

03-6869-6865受付時間 10:00-19:00(土日祝日除く)