ユーザー体験を簡易診断
「Simple CX Survey」無償提供実施中!

閉じる
03-6869-6865 受付時間 10:00-19:00(土日祝日除く) お問い合わせ 資料請求

NPS®️セミナー

過去の開催セミナー

終 了
【プレイド共催】ECサイトのNPS®データから見えてきた、ECサイトのCX(顧客体験)改善ポイントとは?
終 了プレイド共催セミナーキャッチ画像
【プレイド共催】今こそ、企業と関係を持ち続けてくれる「ファン」を増やす時 ~CXの改善が、ロイヤルカスタマーを増やす~
終 了
【プレイド共催】ECサイトのNPS®データから見えてきた、ECサイトのCX(顧客体験)改善ポイントとは?
終 了
【プレイド共催】今こそ、企業と関係を持ち続けてくれる「ファン」を増やす時 ~CXの改善が、ロイヤルカスタマーを増やす~
終 了
【ポップインサイト共催】 ユーザー視点で顧客体験を変えるには〜満足度を高めるNPS®×インタビュー活用法〜
終 了
【プレイド共催】ECサイトのNPS®データから見えてきた、ECサイトのCX(顧客体験)改善ポイントとは?
終 了
【ポップインサイト共催】 満足度を高める顧客体験のつくり方 -成果を上げるNPS®活用方法-
終 了テレワークでも従業員エンゲージメントを高めるポイントとは?
テレワークでも従業員エンゲージメントを高めるポイントとは?
終 了
【金融業界向け】顧客本位の事業運営に向けた、CX(顧客体験)の作り方 ~NPS®データから見えた顧客の声を、デジタルで改善~
終 了
【プレイド共催】今こそ、企業と関係を持ち続けてくれる「ファン」を増やす時 ~CXの改善が、ロイヤルカスタマーを増やす~

お問い合わせ

専任のコンサルタントが導入のご相談から改善策の提案まで、
プロジェクト伴走型でトータルソリューションをご提供いたします。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

03-6869-6865受付時間 10:00-19:00(土日祝日除く)