NPS®️セミナー トップセミナー過去の開催セミナー 過去の開催セミナー 終 了 【プレイド共催】ECサイトのNPS®データから見えてきた、ECサイトのCX(顧客体験)改善ポイントとは? 終 了 【プレイド共催】今こそ、企業と関係を持ち続けてくれる「ファン」を増やす時 ~CXの改善が、ロイヤルカスタマーを増やす~ 終 了 サービス業における、ファンを生み出す顧客体験のつくり方 ~【事例に学ぶ】NPSを改善アクションに繋げるポイント~ 終 了 【プレイド共催】ECサイトのNPS®データから見えてきた、ECサイトのCX(顧客体験)改善ポイントとは? 終 了 【プレイド共催】今こそ、企業と関係を持ち続けてくれる「ファン」を増やす時 ~CXの改善が、ロイヤルカスタマーを増やす~ 終 了 【ベネッセ共催】アフターコロナに成長し続ける組織の作り方~貢献意欲とスキル向上で描く成長サイクル~ 終 了 【プレイド共催】ECサイトのNPS®データから見えてきた、ECサイトのCX(顧客体験)改善ポイントとは? 終 了 【メドピア共催】コロナ禍でもNPS®を上げた製薬企業はどこか? ~顧客との接点を失わない、マーケティングの糸口が明らかに~ 終 了 【ポップインサイト共催】 ユーザー視点で顧客体験を変えるには〜満足度を高めるNPS®×インタビュー活用法〜 終 了 【プレイド共催】今こそ、企業と関係を持ち続けてくれる「ファン」を増やす時 ~CXの改善が、ロイヤルカスタマーを増やす~ 12345...›» NPS®️データ 今、注目されているファンマーケティングとは?実践方法までご紹介!【徹底解説】NPS®(ネット・プロモーター・スコア)とは?満足度との違いから、分析・活用手法まで製薬業界NPS®調査レポート2021テレワーク時における 従業員エンゲージメント調査従業員エンゲージメントを向上させるためには?世界的企業の成功事例を紹介 セミナー 【プレイド共催】ECサイトのNPS®データから見えてきた、ECサイトのCX(顧客体験)改善ポイントとは? 03-6869-6865受付時間 10:00-19:00(土日祝日除く) お問い合わせ 資料請求 お問い合わせ 専任のコンサルタントが導入のご相談から改善策の提案まで、プロジェクト伴走型でトータルソリューションをご提供いたします。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。 お問い合わせ 資料請求 03-6869-6865受付時間 10:00-19:00(土日祝日除く) 会社概要 アクセス