過去の開催セミナー | 株式会社エモーションテック - Page 4

SEMINAR, EVENT

セミナー情報

過去のセミナー・イベント

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ロイヤルカスタマーを軸とした、営業戦略とは ~新規獲得から、既存顧客のCX(顧客体験)向上へ~

オンライン開催となります。お申し込みいただいた方にURLを送付します。

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【プレイド共催】ECサイトのNPS®データから見えてきた、ECサイトのCX(顧客体験)改善ポイントとは?

オンライン開催となります。お申し込みいただいた方にURLを送付します。

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【オンデマンド配信】サービス業における、ファンを生み出す顧客体験のつくり方 ~【事例に学ぶ】NPSを改善アクションに繋げるポイント~

お申し込みいただいた方に視聴用URLを送付します。

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【プレイド共催】今こそ、企業と関係を持ち続けてくれる「ファン」を増やす時 ~CXの改善が、ロイヤルカスタマーを増やす~

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サービス業における、ファンを生み出す顧客体験のつくり方 ~【事例に学ぶ】NPSを改善アクションに繋げるポイント~

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【プレイド共催】ECサイトのNPS®データから見えてきた、ECサイトのCX(顧客体験)改善ポイントとは?

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【プレイド共催】今こそ、企業と関係を持ち続けてくれる「ファン」を増やす時 ~CXの改善が、ロイヤルカスタマーを増やす~

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【ベネッセ共催】アフターコロナに成長し続ける組織の作り方~貢献意欲とスキル向上で描く成長サイクル~

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【プレイド共催】ECサイトのNPS®データから見えてきた、ECサイトのCX(顧客体験)改善ポイントとは?

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