過去の開催セミナー | 株式会社エモーションテック - Page 5

SEMINAR, EVENT

セミナー情報

過去のセミナー・イベント

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【メドピア共催】コロナ禍でもNPS®を上げた製薬企業はどこか? ~顧客との接点を失わない、マーケティングの糸口が明らかに~

オンライン開催となります。お申し込みいただいた方にURLを送付します。

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【ポップインサイト共催】 ユーザー視点で顧客体験を変えるには〜満足度を高めるNPS®×インタビュー活用法〜

オンライン開催となります。お申し込みいただいた方にURLを送付します。

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【プレイド共催】今こそ、企業と関係を持ち続けてくれる「ファン」を増やす時 ~CXの改善が、ロイヤルカスタマーを増やす~

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【プレイド共催】ECサイトのNPS®データから見えてきた、ECサイトのCX(顧客体験)改善ポイントとは?

オンライン開催となります。お申し込みいただいた方にURLを送付します。

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【プレイド共催】今こそ、企業と関係を持ち続けてくれる「ファン」を増やす時 ~CXの改善が、ロイヤルカスタマーを増やす~

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【プレイド共催】ECサイトのNPS®データから見えてきた、ECサイトのCX(顧客体験)改善ポイントとは?

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【プレイド共催】今こそ、企業と関係を持ち続けてくれる「ファン」を増やす時 ~CXの改善が、ロイヤルカスタマーを増やす~

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【ポップインサイト共催】 ユーザー視点で顧客体験を変えるには〜満足度を高めるNPS®×インタビュー活用法〜

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