過去の開催セミナー | 株式会社エモーションテック - Page 6

SEMINAR, EVENT

セミナー情報

過去のセミナー・イベント

終了

【ポップインサイト共催】 満足度を高める顧客体験のつくり方 -成果を上げるNPS®活用方法-

オンライン開催となります。お申し込みいただいた方にURLを送付します。

終了

テレワークでも従業員エンゲージメントを高めるポイントとは?

オンライン開催となります。お申し込みいただいた方にURLを送付します。

終了

【金融業界向け】顧客本位の事業運営に向けた、CX(顧客体験)の作り方 ~NPS®データから見えた顧客の声を、デジタルで改善~

オンライン開催となります。お申し込みいただいた方にURLを送付します。

終了

【プレイド共催】今こそ、企業と関係を持ち続けてくれる「ファン」を増やす時 ~CXの改善が、ロイヤルカスタマーを増やす~

オンライン開催となります。お申し込みいただいた方にURLを送付します。

終了

【プレイド共催】ECサイトのNPS®データから見えてきた、ECサイトのCX(顧客体験)改善ポイントとは?

オンライン開催となります。お申し込みいただいた方にURLを送付します。

終了

【プレイド共催】今こそ、企業と関係を持ち続けてくれる「ファン」を増やす時 ~CXの改善が、ロイヤルカスタマーを増やす~

オンライン開催となります。お申し込みいただいた方にURLを送付します。

終了

【プレイド共催】ECサイトのNPS®データから見えてきた、ECサイトのCX(顧客体験)改善ポイントとは?

オンライン開催となります。お申し込みいただいた方にURLを送付します。

終了

CX向上施策の最先端 ~AI×NPS®~

オンライン開催となります。お申し込みいただいた方にURLを送付します。

終了

eNPS℠(従業員エンゲージメント指標)を用いた組織における根本的課題の把握とその解決策

オンライン開催となります。お申し込みいただいた方にURLを送付します。
6/12