セミナー情報
過去のセミナー・イベント
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【ポップインサイト共催】 満足度を高める顧客体験のつくり方 -成果を上げるNPS®活用方法-
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テレワークでも従業員エンゲージメントを高めるポイントとは?
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【金融業界向け】顧客本位の事業運営に向けた、CX(顧客体験)の作り方 ~NPS®データから見えた顧客の声を、デジタルで改善~
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【プレイド共催】今こそ、企業と関係を持ち続けてくれる「ファン」を増やす時 ~CXの改善が、ロイヤルカスタマーを増やす~
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【プレイド共催】ECサイトのNPS®データから見えてきた、ECサイトのCX(顧客体験)改善ポイントとは?
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【プレイド共催】今こそ、企業と関係を持ち続けてくれる「ファン」を増やす時 ~CXの改善が、ロイヤルカスタマーを増やす~
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【プレイド共催】ECサイトのNPS®データから見えてきた、ECサイトのCX(顧客体験)改善ポイントとは?
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CX向上施策の最先端 ~AI×NPS®~
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eNPS℠(従業員エンゲージメント指標)を用いた組織における根本的課題の把握とその解決策