導入事例
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協和発酵バイオ株式会社
会社の重要指標とNPS®の関係性を分析で明らかに。 CX調査を軌道に乗せた協和発酵バイオの変革スト
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株式会社ティップネス
CX(顧客体験)の改善ポイントを特定し 全体・店舗ごとの施策実行へ 株式会社ティップネス
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株式会社ユニクエスト
“不透明さ”にイノベーションを生み出すITベンチャー、 ユニクエストが感じた「顧客の声」の重要性
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株式会社ポニーキャニオン
従業員エンゲージメントの調査結果を全社にオープン。 透明性と伝える努力で全社を巻き込む、 ポニー
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株式会社バーニーズジャパン
“小さな成功事例”を積み重ね、顧客視点の重要性を社内に届ける。 バーニーズジャパン式のCX施策と
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レナードグループ
「感動体験」を生み出し、お客様が通い続けたくなるサロンへ レナード株式会社 接遇マナートレー
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栃木銀行
お客様から「一番に相談される存在」になるために、 顧客との信頼関係を築きたい 栃木銀行 経
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株式会社東急エージェンシー
従業員への調査で優先課題を発見、スピーディーな施策実行へ 株式会社東急エージェンシー コーポ
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株式会社ネオキャリア
NPSで「ファンメイキング」を定量化 浸透・課題の可視化から収益相関性の検証までの取り組みとは
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株式会社カルネヴァーレ
従業員の定着率向上に向けて 得られた示唆からスピーディーに改善施策を実行 株式会社カルネヴァ