導入事例
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株式会社東京ドーム
東京ドームシティのブランド価値向上に向けてCX調査を始動。 あらゆる角度から顧客ニーズを捉え、
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アイ・ケイ・ケイ株式会社
顧客体験(CX)改善が軌道に乗り、NPS®が20上昇。 顧客志向の良質な体験が次々と生まれはじめた
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認定NPO法人フローレンス
世の中に新たな価値を届け、従業員が幸せに働ける組織をつくりたい。 フローレンスが取り組むEX向上施
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アデコ株式会社
専門チームがCXM活動をリード。 NPS®を活用して顧客中心主義の体現を目指す アデコの取り組み
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エコプロコート株式会社
フロアコーティング業界における競争優位性を構築。 エコプロコートが考える、お客様の声の大切さ (
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サトーホールディングス株式会社
更なる働きがい向上を目指し、従業員体験調査を始動。 創造性に富んだ人財育成を目指す、サトーホールデ
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株式会社マイナビ
営業現場を巻き込んだ、マイナビのCX向上施策とは? (写真左)株式会社マイナビ 事業推進統括
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株式会社セブン&アイ・ホールディングス
NPS調査の結果をベースに、ロイヤルカスタマーの創出へ セブン&アイ・ホールディングスが、
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株式会社トリドールホールディングス
急激な時代の変化にも対応できるのは 顧客の声を聞き続けているから。 5年間NPS®を使い続けてき
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協和発酵バイオ株式会社
会社の重要指標とNPS®の関係性を分析で明らかに。 CX調査を軌道に乗せた協和発酵バイオの変革スト