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導入事例

株式会社東京ドーム

東京ドームシティのブランド価値向上に向けてCX調査を始動。 あらゆる角度から顧客ニーズを捉え、

アイ・ケイ・ケイ株式会社

顧客体験(CX)改善が軌道に乗り、NPS®が20上昇。 顧客志向の良質な体験が次々と生まれはじめた

認定NPO法人フローレンス

世の中に新たな価値を届け、従業員が幸せに働ける組織をつくりたい。 フローレンスが取り組むEX向上施

アデコ株式会社

専門チームがCXM活動をリード。 NPS®を活用して顧客中心主義の体現を目指す アデコの取り組み

エコプロコート株式会社

フロアコーティング業界における競争優位性を構築。 エコプロコートが考える、お客様の声の大切さ (

サトーホールディングス株式会社

更なる働きがい向上を目指し、従業員体験調査を始動。 創造性に富んだ人財育成を目指す、サトーホールデ

株式会社マイナビ

営業現場を巻き込んだ、マイナビのCX向上施策とは? (写真左)株式会社マイナビ  事業推進統括

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株式会社セブン&アイ・ホールディングス

NPS調査の結果をベースに、ロイヤルカスタマーの創出へ セブン&アイ・ホールディングスが、

株式会社トリドールホールディングス

急激な時代の変化にも対応できるのは 顧客の声を聞き続けているから。 5年間NPS®を使い続けてき

協和発酵バイオ株式会社

会社の重要指標とNPS®の関係性を分析で明らかに。 CX調査を軌道に乗せた協和発酵バイオの変革スト

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