~顧客「体験」・従業員「体験」が加速させる事業成長~ 申込み受付中!

閉じる
03-6869-6865 受付時間 10:00-19:00(土日祝日除く) お問い合わせ 資料請求

導入事例

株式会社物語コーポレーション

パート・アルバイトスタッフの定着率向上に向けて 各店長が課題に対する「改善宣言」を実行 株式

株式会社インフォマート様

BtoBプラットフォームの推奨意向の向上に向けNPS®調査を実施 株式会社インフォマート 開

株式会社サンセットコーポレイション様

複合リサイクルショップ エンターキングのNPS®調査と 従業員の推奨意向eNPS調査を実施

らでぃっしゅぼーや株式会社

NPS®で推奨意向のドライビングファクターを特定 らでぃっしゅぼーや株式会社 品質本部 CS推進

株式会社アイダ設計

注文住宅、分譲住宅を購入いただいたお客様へのNPS®調査を実施 株式会社アイダ設計 常務取締

ランサーズ株式会社

企業文化のさらなるアップデートに向けて、身体測定の位置づけでeNPS調査を実施 ランサーズ株式

KFS-logo-catch
KDDIフィナンシャルサービス株式会社

クレジットカード事業のNPS®(ネット・プロモータースコア/推奨度)向上 NPS®調査をもとにCX

株式会社ウンナナクール

お客様の「気持ちの定量化」と販売スタッフの「本当の気持ち」の把握に向けNPS®調査を実施。リブランデ

株式会社フルスピード

BtoB営業の対応に関するNPS®調査 お客様に「選ばれる理由」を特定し、営業戦略の軸に 株

株式会社ジュン

ROPÉ PICNICの購入者向けにNPS®調査を実施 強みと弱みを特定し、よりお客様に支持される

お問い合わせ

専任のコンサルタントが導入のご相談から改善策の提案まで、
プロジェクト伴走型でトータルソリューションをご提供いたします。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

03-6869-6865受付時間 10:00-19:00(土日祝日除く)