03-6869-6865 受付時間 10:00-19:00(土日祝日除く) お問い合わせ 資料請求

導入事例

千葉興業銀行ロゴキャッチ
株式会社千葉興業銀行

定期預金や投資信託・外貨預金契約キャンペーンで、NPS調査を実施 お客様の声を「キーワード」で特定

rcube-logo-catch
株式会社アールキューブ

NPS調査を「商談後」「打合せ後」「納品後」に3回実施 会費婚サービスの改善を高速なサイクル推進

セールス・オンデマンド株式会社

iRobot製品のオーナーにNPS調査を実施ロイヤルティ向上に向けて、サービスプロセスを改善

野村不動産ライフ&スポーツ
野村不動産ライフ&スポーツ株式会社

スポーツクラブ メガロスの会員に対して、継続的にNPS調査を実施自社の強みを再認識し、アクションの改

kenkou-logo-catch
健康コーポレーション株式会社

「お客様の声から会社を変える!」~NPSでお客様の本音をあぶりだす~ RIZAPグルー

株式会社インテリジェンス

転職希望者のキャリアアドバイザーに対する推奨意向を把握 競合分析も踏まえて、推奨意向・決定数の向上

yakult-logo-catch
株式会社ヤクルト球団

Swallows CREW(スワローズクルー)のファンクラブ会員の声を受けて会員特典を見直し

metro-logo-catch
東京地下鉄株式会社

パンフレットのロイヤルティ調査を活かし、お客様へのお知らせとコミュニケーションを強化

お問い合わせ

専任のコンサルタントが導入のご相談から改善策の提案まで、
プロジェクト伴走型でトータルソリューションをご提供いたします。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

03-6869-6865受付時間 10:00-19:00(土日祝日除く)