ユーザー体験を簡易診断
「Simple CX Survey」無償提供実施中!

閉じる
03-6869-6865 受付時間 10:00-19:00(土日祝日除く) お問い合わせ 資料請求

新着情報

【メディア掲載】『Learnig Design』に代表今西のインタビューが掲載されました
【メディア掲載】HR NOTEに当社セミナーを取材いただきました
【メディア掲載】WEB担当者フォーラムに当社の調査結果が使用されました
CX(顧客体験)とEX(従業員体験)のつながりを考えるカンファレンス「Experience Day 2021」を6月23日(水)・6月24日(木)に開催 #exp_day
【メディア掲載】日経MJに当社の取り組みが掲載されました
凸版印刷とCX向上を支援する 「GXスコアリング™」を提供開始
新機能「モニタリングボード(ベータ版)」 の提供開始
【メディア掲載】President Onlineに当社の調査結果が使用されました
【メディア掲載】日刊工業新聞に当社の取り組みが掲載されました
【メディア掲載】コールセンタージャパンで連載『“強い組織”の作り方「顧客体験マネジメント」実践のすすめ』がスタートしました

お問い合わせ

専任のコンサルタントが導入のご相談から改善策の提案まで、
プロジェクト伴走型でトータルソリューションをご提供いたします。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

03-6869-6865受付時間 10:00-19:00(土日祝日除く)