コラム | 株式会社エモーションテック

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コラム・資料

顧客体験・従業員体験などをテーマにしたお役立ち情報を発信しています。
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テキストマイニングとは?生成AIによる進化についても解説のアイキャッチ

2024.04.18

Thu

テキストマイニングとは?生成AIによる進化についても解説

テキストマイニングとは、大量のテキストデータから情報を抽出し分析する方法です。 本記事ではテキストマ

イベントレポート:『CXの立役者たち』(ゴンチャ ジャパン編)のアイキャッチ

2024.03.14

Thu

イベントレポート:『CXの立役者たち』(ゴンチャ ジャパン編)

『CXの立役者たち』は、話題企業をお招きし、顧客体験(CX)向上に携わる様々な立場の方々にお話を伺っ

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NPS®の計算方法は?計算式や例を紹介のアイキャッチ

2024.04.16

Tue

NPS®の計算方法は?計算式や例を紹介

「NPS®という言葉は聞いたことがあるけれども、具体的な計算方法が分からない…」 「NPSの導入検討

【国内】eNPS℠をエンゲージメント指標として公表している企業事例7選!取り組みのポイントも解説のアイキャッチ

2024.04.10

Wed

【国内】eNPS℠をエンゲージメント指標として公表している企業事例7選!取り組みのポイントも解説

近年、eNPS℠は従業員エンゲージメントを測る指標のひとつとして広く認知され、国内でも多くの企業がe

NPS®ベンチマーク調査とは?実施目的やCXMに活かすポイントを紹介のアイキャッチ

2023.09.07

Thu

NPS®ベンチマーク調査とは?実施目的やCXMに活かすポイントを紹介

市場環境が目まぐるしく移り変わる昨今、顧客の声を活かしたCXM(カスタマー・エクスペリエンス・マネジ

【国内】NPSを活用する企業事例8選!取り組みのポイントも解説のアイキャッチ

2023.11.13

Mon

【国内】NPSを活用する企業事例8選!取り組みのポイントも解説

顧客ロイヤルティを測る指標であるNPS®︎(Net Promoter Score)は、日本国内企業に

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顧客満足度の調査方法とは?アンケートの作成方法や効果的な実施のポイントをご紹介のアイキャッチ

2024.04.16

Tue

顧客満足度の調査方法とは?アンケートの作成方法や効果的な実施のポイントをご紹介

ビジネスの成長において「顧客満足度(CS)」の向上は欠かせないものです。 顧客満足度を向上させること

インナーループとアウターループを活かした全社横断的なCXM推進のポイントのアイキャッチ

2023.10.23

Mon

インナーループとアウターループを活かした全社横断的なCXM推進のポイント

Customer eXperience Management(顧客体験マネジメント)という言葉をご存

【NPS活用例】NPS調査を用いたEC改善例を紹介!のアイキャッチ

2023.09.07

Thu

【NPS活用例】NPS調査を用いたEC改善例を紹介!

NPS®調査に取り組む背景 今回は、自社ECサイトの来訪者の顧客体験改善を目指す架空のアパレル企業「

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