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セミナー・イベント

エモーションテックでは、顧客体験(カスタマーエクスペリエンス)マネジメントや、従業員体験(エンプロイーエクスペリエンス)などをテーマに、定期的なセミナーを開催しています。

開催予定セミナー

開催予定
【プレイド共催】ECサイトのNPS®データから見えてきた、ECサイトのCX(顧客体験)改善ポイントとは?
  • 会場オンライン開催となります。お申し込みいただいた方にURLを送付します。
  • 残席100 席

オンデマンド配信中の過去セミナー

オンデマンド配信中
【オンデマンド配信】サービス業における、ファンを生み出す顧客体験のつくり方 ~【事例に学ぶ】NPSを改善アクションに繋げるポイント~

過去の開催セミナー

終 了 ロイヤルカスタマーを軸とした、営業戦略とは ~新規獲得から、既存顧客のCX(顧客体験)向上へ~
ロイヤルカスタマーを軸とした、営業戦略とは ~新規獲得から、既存顧客のCX(顧客体験)向上へ~
終 了
【プレイド共催】ECサイトのNPS®データから見えてきた、ECサイトのCX(顧客体験)改善ポイントとは?
終 了 20220420_banar
【プレイド共催】今こそ、企業と関係を持ち続けてくれる「ファン」を増やす時 ~CXの改善が、ロイヤルカスタマーを増やす~
終 了
サービス業における、ファンを生み出す顧客体験のつくり方 ~【事例に学ぶ】NPSを改善アクションに繋げるポイント~
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【プレイド共催】ECサイトのNPS®データから見えてきた、ECサイトのCX(顧客体験)改善ポイントとは?
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【プレイド共催】今こそ、企業と関係を持ち続けてくれる「ファン」を増やす時 ~CXの改善が、ロイヤルカスタマーを増やす~
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【ベネッセ共催】アフターコロナに成長し続ける組織の作り方~貢献意欲とスキル向上で描く成長サイクル~
終 了
【プレイド共催】ECサイトのNPS®データから見えてきた、ECサイトのCX(顧客体験)改善ポイントとは?
終 了
【メドピア共催】コロナ禍でもNPS®を上げた製薬企業はどこか? ~顧客との接点を失わない、マーケティングの糸口が明らかに~
終 了
【ポップインサイト共催】 ユーザー視点で顧客体験を変えるには〜満足度を高めるNPS®×インタビュー活用法〜

過去のセミナー一覧

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