セミナー | 株式会社エモーションテック

SEMINAR, EVENT

セミナー情報

エモーションテックでは、顧客体験(カスタマーエクスペリエンス)マネジメントや、従業員体験(エンプロイーエクスペリエンス)などをテーマに、定期的なセミナーを開催しています。

開催予定

-元ユーシービージャパン代表・神原氏と考える- 医薬品マーケティング戦略に活かすNPSの活用法

お申し込みいただいた方に試聴用URLを送付します。

三菱地所 住宅グループに聞く!CXマネジメント戦略と実行に向けた取り組みとは

お申し込みいただいた方に試聴用URLを送付します。

顧客起点の事業成長を実現する組織作り~顧客の声をもとに「決める」リーダーが、CXチームを強くする~

お申し込みいただいた方に試聴用URLを送付します。

オンデマンド配信中

配信中

データ分析最前線 収益相関編 〜NPSと事業インパクトの関係性〜

会場:お申し込みいただいた方に試聴用URLを送付します。

配信中

CX視点で考える処方薬剤変更の分岐点 ~NPS®︎調査レポート2023から見えてきたこと~

会場:お申し込みいただいた方に視聴用URLを送付します。

配信中

NPS®調査を改善施策に活かす!データ分析最前線

会場:お申し込みいただいた方に視聴用URLを送付します。

配信中

人的資本経営における、従業員エンゲージメントの重要性とは?

会場:お申し込みいただいた方に視聴用URLを送付します。

配信中

au損保に聞く!CXマネジメント体制立ち上げ期の取り組みとは

会場:お申し込みいただいた方に視聴用URLを送付します。

配信中

最新版「CXマネジメント」9つのチェックポイント

会場:お申し込みいただいた方に視聴URLを送付します。

配信中

コンサルティング支援デモウェビナー〜NPS®︎調査をワンストップで〜

会場:お申し込みいただいた方に視聴用URLを送付します。

配信中

法人部門におけるロイヤルティ形成のポイントは?

会場:お申し込みいただいた方に視聴用URLを送付します。

配信中

CX調査を現場に浸透させた秘訣とは〜「小さな成功事例」の積み重ねが組織を強くする〜

会場:お申し込みいただいた方にURLを送付します。

配信中

マンションデベロッパーのNPSデータにみる重要な顧客体験とは

会場:お申し込みいただいた方に視聴用URLを送付します。

配信中

CX改革を事業成長に繋げるリーダーの役割とは

会場:お申し込みいただいた方に視聴用URLを送付します

配信中

本格導入の前に知りたい、NPS®︎徹底解説ガイド

会場:お申し込みいただいた方に視聴用URLを送付します