03-6869-6865 受付時間 10:00-19:00(土日祝日除く) お問い合わせ 資料請求

セミナー・イベント

Emotion Techでは、NPSや顧客体験(カスタマーエクスペリエンス)マネジメント(CXM)の解説や、ロイヤルティ向上による売上増加を達成した成功事例などをテーマに、定期的なセミナーを開催しています。
開催予定のセミナーへ是非ご参加ください。

開催予定セミナー

開催予定
従業員エンゲージメントの定量的な可視化と、従業員エンゲージメントを向上させる具体的な施策としての研修 ~5つの基本的欲求に基づく組織課題の発見と解決方法について~
  • 会場Nagatacho GRID 6F
  • 残席30 席

過去の開催セミナー

終 了
【増席決定】エンゲージメントの向上がもたらす競争力を高める組織開発事例発表セミナー ~2018年10月最新版従業員エンゲージメント調査結果の共有とアクションプラン~
終 了
従業員の感情データを分析し従業員エンゲージメントを向上させる方法 ~データに基づいて組織課題を特定し改善するPDCAサイクルのご紹介~
終 了
CXアカデミアイベント第四回 ~JapanTaxiとネオキャリアに学ぶカスタマーエクスペリエンス向上への取り組み~
終 了セミナー|一人一人に最適な顧客体験を提供するために今すべきこと|画像
一人一人に最適な顧客体験を提供するために今すべきこと ~その手法と最新CXプラットフォームのご紹介~
終 了
CXアカデミア第二回 ~メルカリとセントラルスポーツに学ぶ顧客体験向上への取り組み~
終 了
CXアカデミア設立記念イベント ~CX向上に必要な考え方と、実践のためのヒント~
終 了
真の顧客視点経営とは何か?カスタマーエクスペリエンス向上実践セミナー ~リクルートキャリアの事例に学ぶ~
終 了セミナー告知画像
カスタマー・エクスペリエンスはどうすれば向上出来るのか? ~手法と先進事例から学ぶCX改革~
終 了セミナー告知画像
【顧客ロイヤルティ戦略セミナー】 ~お客様評価から最適な収益貢献施策を導く~
終 了PwC共催セミナー画像
【4/19(水)開催】顧客体験マネジメントの最新手法 ~ 顧客感情データの可視化・分析から、具体的な顧客体験の管理・改善方法を解説 ~

過去のセミナー一覧

お問い合わせ

専任のコンサルタントが導入のご相談から改善策の提案まで、
プロジェクト伴走型でトータルソリューションをご提供いたします。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

03-6869-6865受付時間 10:00-19:00(土日祝日除く)