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セミナー・イベント

Emotion Techでは、顧客体験(カスタマーエクスペリエンス)マネジメントや、従業員体験(エンプロイーエクスペリエンス)などをテーマに、定期的なセミナーを開催しています。

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オンデマンド配信中の過去セミナー

オンデマンド配信中
【オンデマンド配信】サービス業における、ファンを生み出す顧客体験のつくり方 ~【事例に学ぶ】NPSを改善アクションに繋げるポイント~

Experience Day 2021 アーカイブ映像配信中!

約2000名の方々にお申込みいただき、大好評で閉幕したExperience Day 2021を、アーカイブ映像でご覧いただけます!総勢26名の豪華登壇者が「EXとCXのつながり」をテーマに語っていただいております。ぜひお楽しみください!

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過去の開催セミナー

終 了
【プレイド共催】ECサイトのNPS®データから見えてきた、ECサイトのCX(顧客体験)改善ポイントとは?
終 了 20220420_banar
【プレイド共催】今こそ、企業と関係を持ち続けてくれる「ファン」を増やす時 ~CXの改善が、ロイヤルカスタマーを増やす~
終 了
サービス業における、ファンを生み出す顧客体験のつくり方 ~【事例に学ぶ】NPSを改善アクションに繋げるポイント~
終 了
【プレイド共催】ECサイトのNPS®データから見えてきた、ECサイトのCX(顧客体験)改善ポイントとは?
終 了
【プレイド共催】今こそ、企業と関係を持ち続けてくれる「ファン」を増やす時 ~CXの改善が、ロイヤルカスタマーを増やす~
終 了
【ベネッセ共催】アフターコロナに成長し続ける組織の作り方~貢献意欲とスキル向上で描く成長サイクル~
終 了
【プレイド共催】ECサイトのNPS®データから見えてきた、ECサイトのCX(顧客体験)改善ポイントとは?
終 了
【メドピア共催】コロナ禍でもNPS®を上げた製薬企業はどこか? ~顧客との接点を失わない、マーケティングの糸口が明らかに~
終 了
【ポップインサイト共催】 ユーザー視点で顧客体験を変えるには〜満足度を高めるNPS®×インタビュー活用法〜
終 了
【プレイド共催】今こそ、企業と関係を持ち続けてくれる「ファン」を増やす時 ~CXの改善が、ロイヤルカスタマーを増やす~

過去のセミナー一覧

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