セミナー情報
エモーションテックでは、顧客体験(カスタマーエクスペリエンス)マネジメントや、従業員体験(エンプロイーエクスペリエンス)などをテーマに、定期的なセミナーを開催しています。
開催予定
-元ユーシービージャパン代表・神原氏と考える- 医薬品マーケティング戦略に活かすNPSの活用法
三菱地所 住宅グループに聞く!CXマネジメント戦略と実行に向けた取り組みとは
顧客起点の事業成長を実現する組織作り~顧客の声をもとに「決める」リーダーが、CXチームを強くする~
オンデマンド配信中
配信中
データ分析最前線 収益相関編 〜NPSと事業インパクトの関係性〜
配信中
CX視点で考える処方薬剤変更の分岐点 ~NPS®︎調査レポート2023から見えてきたこと~
配信中
NPS®調査を改善施策に活かす!データ分析最前線
配信中
人的資本経営における、従業員エンゲージメントの重要性とは?
配信中
au損保に聞く!CXマネジメント体制立ち上げ期の取り組みとは
配信中
最新版「CXマネジメント」9つのチェックポイント
配信中
コンサルティング支援デモウェビナー〜NPS®︎調査をワンストップで〜
配信中
法人部門におけるロイヤルティ形成のポイントは?
配信中
CX調査を現場に浸透させた秘訣とは〜「小さな成功事例」の積み重ねが組織を強くする〜
配信中
マンションデベロッパーのNPSデータにみる重要な顧客体験とは
配信中
CX改革を事業成長に繋げるリーダーの役割とは
配信中
本格導入の前に知りたい、NPS®︎徹底解説ガイド