ユーザー体験を簡易診断
「Simple CX Survey」無償提供実施中!

閉じる
03-6869-6865 受付時間 10:00-19:00(土日祝日除く) お問い合わせ 資料請求

セミナー・イベント

Emotion Techでは、顧客体験(カスタマーエクスペリエンス)マネジメントや、従業員体験(エンプロイーエクスペリエンス)などをテーマに、定期的なセミナーを開催しています。

開催予定セミナー

開催予定
eNPS℠(従業員エンゲージメント指標)を用いた組織における根本的課題の把握とその解決策
  • 会場オンライン開催となります。お申し込みいただいた方にURLを送付します。
  • 残席50 席

過去の開催セミナー

終 了
製薬企業NPS®を初公開! コロナ禍でもマーケティング活動を優位に進めるためには? ~Web重視派への訪問活動は逆効果?~
終 了
【セブン&アイ登壇!】デジタルシフトに欠かせない、これからの「CX戦略」とは ~セブン&アイ・ホールディングスが描く、顧客と共創する時代~
終 了
【8/6(木)開催】CX(顧客体験)の改善が売上UPのカギ!ゼロから始める顧客体験の把握・改善手法とは?
終 了
【7/16(木)開催】CX(顧客体験)の改善が売上UPのカギ!ゼロから始める顧客体験の把握・改善手法とは?
終 了
【みらいコンサルティング共催】社員の離職を防ぐ!特許技術HRテックを活用した「エンゲージメントの分析と組織風土改革への取組み」
終 了
【プレイド共催】今こそ、企業と関係を持ち続けてくれる「ファン」を増やす時 ~CXの改善が、ロイヤルカスタマーを増やす~
終 了
【オンライン開催】テレワークでも高い生産性を保つ3つの視点~モチベーション・セキュリティ・コミュニケーション~
終 了
「顧客課題の発見」と「現場に伝わるダッシュボード」で データドリブンに顧客体験をマネジメントする ~多店舗展開企業での活用・マネジメント事例公開~
終 了
【書籍発売記念】実践的カスタマー・エクスペリエンス・マネジメント
終 了
カスタマー・ジャーニー・マップを活用した顧客体験向上セミナー ~スポーツ観戦体験調査から読み解く、顧客課題の発見手法~

過去のセミナー一覧

お問い合わせ

専任のコンサルタントが導入のご相談から改善策の提案まで、
プロジェクト伴走型でトータルソリューションをご提供いたします。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

03-6869-6865受付時間 10:00-19:00(土日祝日除く)