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セミナー・イベント

Emotion Techでは、顧客体験(カスタマーエクスペリエンス)マネジメントや、従業員体験(エンプロイーエクスペリエンス)などをテーマに、定期的なセミナーを開催しています。

開催予定セミナー

開催予定
【8/6(木)開催】CX(顧客体験)の改善が売上UPのカギ!ゼロから始める顧客体験の把握・改善手法とは?
  • 会場オンライン開催となります。お申し込みいただいた方にURLを送付します。
  • 残席15 席

過去の開催セミナー

終 了
【セブン&アイ登壇!】デジタルシフトに欠かせない、これからの「CX戦略」とは ~セブン&アイ・ホールディングスが描く、顧客と共創する時代~
終 了
【7/16(木)開催】CX(顧客体験)の改善が売上UPのカギ!ゼロから始める顧客体験の把握・改善手法とは?
終 了
【みらいコンサルティング共催】社員の離職を防ぐ!特許技術HRテックを活用した「エンゲージメントの分析と組織風土改革への取組み」
終 了
【プレイド共催】今こそ、企業と関係を持ち続けてくれる「ファン」を増やす時 ~CXの改善が、ロイヤルカスタマーを増やす~
終 了
【オンライン開催】テレワークでも高い生産性を保つ3つの視点~モチベーション・セキュリティ・コミュニケーション~
終 了
「顧客課題の発見」と「現場に伝わるダッシュボード」で データドリブンに顧客体験をマネジメントする ~多店舗展開企業での活用・マネジメント事例公開~
終 了
【書籍発売記念】実践的カスタマー・エクスペリエンス・マネジメント
終 了
カスタマー・ジャーニー・マップを活用した顧客体験向上セミナー ~スポーツ観戦体験調査から読み解く、顧客課題の発見手法~
終 了
接客業のスタッフを採用・定着させる従業員エンゲージメント
終 了
業績を上げる顧客エンゲージメント向上とは? 現在注目されている顧客体験マネジメントの事例を公開

過去のセミナー一覧

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