03-6869-6865 受付時間 10:00-19:00(土日祝日除く) お問い合わせ 資料請求

セミナー・イベント

Emotion Techでは、NPSや顧客体験(カスタマーエクスペリエンス)マネジメント(CXM)の解説や、ロイヤルティ向上による売上増加を達成した成功事例などをテーマに、定期的なセミナーを開催しています。
開催予定のセミナーへ是非ご参加ください。

開催予定セミナー

現在、開催予定のセミナーはございません。
セミナー情報をご希望の方は、下記フォームよりご登録をお願いいたします。

過去の開催セミナー

終 了セミナー告知画像
カスタマー・エクスペリエンスはどうすれば向上出来るのか? ~手法と先進事例から学ぶCX改革~
終 了セミナー告知画像
【顧客ロイヤルティ戦略セミナー】 ~お客様評価から最適な収益貢献施策を導く~
終 了PwC共催セミナー画像
【4/19(水)開催】顧客体験マネジメントの最新手法 ~ 顧客感情データの可視化・分析から、具体的な顧客体験の管理・改善方法を解説 ~
終 了りらいあ_Emotion Techロゴ
【3/8(水)開催】顧客ロイヤルティ戦略セミナー お客様評価から最適な収益貢献施策を導く
終 了20170214Event
【2/14(火)開催】NPS®勉強会「顧客評価の可視化と改善手法」のご案内
終 了ブライダルセミナー画像
【11/22(火)開催】CRMからCXMへ~ブライダル業界における顧客ロイヤルティ向上の新たな取組みが業績にインパクトを与える~
終 了seminar-image
【11/18(金)開催】顧客体験を定量的に把握し、最も効果的な改善施策を導く
終 了JCB, wizpra
【9/9(金)開催】JCBカード会員モニターを活用した、市場調査のご紹介
終 了0805セミナー
【8/5(金)開催】CXを顧客ロイヤルティデータと統計解析で捉えたカスタマー エクスペリエンス マネジメント(CEM)の取り組み方
終 了
【7/15(金)開催】 有料会員42%増加!NPS活用成功事例に学ぶ顧客ロイヤルティ向上セミナー

過去のセミナー一覧

お問い合わせ

専任のコンサルタントが導入のご相談から改善策の提案まで、
プロジェクト伴走型でトータルソリューションをご提供いたします。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

03-6869-6865受付時間 10:00-19:00(土日祝日除く)