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セミナー・イベント

Emotion Techでは、顧客体験(カスタマーエクスペリエンス)マネジメントや、従業員体験(エンプロイーエクスペリエンス)などをテーマに、定期的なセミナーを開催しています。

Experience Day 2021 お申込み受付中!

EXとCXのつながりについて考えるカンファレンスを、6/23・24にかけて開催いたします。総勢26名の豪華登壇者によるセッションを是非お楽しみください!

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開催予定セミナー

開催予定
【ポップインサイト共催】 ユーザー視点で顧客体験を変えるには〜満足度を高めるNPS®×インタビュー活用法〜
  • 会場オンライン開催となります。お申し込みいただいた方にURLを送付します。
  • 残席100 席

過去の開催セミナー

終 了
【プレイド共催】ECサイトのNPS®データから見えてきた、ECサイトのCX(顧客体験)改善ポイントとは?
終 了
【ポップインサイト共催】 満足度を高める顧客体験のつくり方 -成果を上げるNPS®活用方法-
終 了 テレワークでも従業員エンゲージメントを高めるポイントとは?
テレワークでも従業員エンゲージメントを高めるポイントとは?
終 了
【金融業界向け】顧客本位の事業運営に向けた、CX(顧客体験)の作り方 ~NPS®データから見えた顧客の声を、デジタルで改善~
終 了
【プレイド共催】今こそ、企業と関係を持ち続けてくれる「ファン」を増やす時 ~CXの改善が、ロイヤルカスタマーを増やす~
終 了
【プレイド共催】ECサイトのNPS®データから見えてきた、ECサイトのCX(顧客体験)改善ポイントとは?
終 了
【プレイド共催】今こそ、企業と関係を持ち続けてくれる「ファン」を増やす時 ~CXの改善が、ロイヤルカスタマーを増やす~
終 了
【プレイド共催】ECサイトのNPS®データから見えてきた、ECサイトのCX(顧客体験)改善ポイントとは?
終 了
CX向上施策の最先端 ~AI×NPS®~
終 了
eNPS℠(従業員エンゲージメント指標)を用いた組織における根本的課題の把握とその解決策

過去のセミナー一覧

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