トップセミナー セミナー・イベント Emotion Techでは、顧客体験(カスタマーエクスペリエンス)マネジメントや、従業員体験(エンプロイーエクスペリエンス)などをテーマに、定期的なセミナーを開催しています。 開催予定セミナー 現在、開催予定のセミナーはございません。 過去の開催セミナー 終 了 【プレイド共催】今こそ、企業と関係を持ち続けてくれる「ファン」を増やす時 ~CXの改善が、ロイヤルカスタマーを増やす~ 終 了 【プレイド共催】ECサイトのNPS®データから見えてきた、ECサイトのCX(顧客体験)改善ポイントとは? 終 了 【プレイド共催】今こそ、企業と関係を持ち続けてくれる「ファン」を増やす時 ~CXの改善が、ロイヤルカスタマーを増やす~ 終 了 【プレイド共催】ECサイトのNPS®データから見えてきた、ECサイトのCX(顧客体験)改善ポイントとは? 終 了 CX向上施策の最先端 ~AI×NPS®~ 終 了 eNPS℠(従業員エンゲージメント指標)を用いた組織における根本的課題の把握とその解決策 終 了 製薬企業NPS®を初公開! コロナ禍でもマーケティング活動を優位に進めるためには? ~Web重視派への訪問活動は逆効果?~ 終 了 【セブン&アイ登壇!】デジタルシフトに欠かせない、これからの「CX戦略」とは ~セブン&アイ・ホールディングスが描く、顧客と共創する時代~ 終 了 【8/6(木)開催】CX(顧客体験)の改善が売上UPのカギ!ゼロから始める顧客体験の把握・改善手法とは? 終 了 【7/16(木)開催】CX(顧客体験)の改善が売上UPのカギ!ゼロから始める顧客体験の把握・改善手法とは? 過去のセミナー一覧 NPS®️データ 従業員エンゲージメントを向上させるためには?世界的企業の成功事例を紹介従業員エンゲージメントはモチベーションや従業員満足と何が違うのか?【NPS調査活用事例】銀行におけるNPS®︎調査を使った顧客体験改善例を紹介!従業員満足度調査に潜む、3つの落とし穴【活用例紹介!】家電量販店におけるNPS調査活用の方法 セミナー 【プレイド共催】今こそ、企業と関係を持ち続けてくれる「ファン」を増やす時 ~CXの改善が、ロイヤルカスタマーを増やす~ 03-6869-6865受付時間 10:00-19:00(土日祝日除く) お問い合わせ 資料請求 お問い合わせ 専任のコンサルタントが導入のご相談から改善策の提案まで、プロジェクト伴走型でトータルソリューションをご提供いたします。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。 お問い合わせ 資料請求 03-6869-6865受付時間 10:00-19:00(土日祝日除く) 会社概要 アクセス