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セミナー・イベント

Emotion Techでは、顧客体験(カスタマーエクスペリエンス)マネジメントや、従業員体験(エンプロイーエクスペリエンス)などをテーマに、定期的なセミナーを開催しています。

開催予定セミナー

開催予定
【3/28開催】失敗しないNPS®導入の仕方、活かし方、具体的な成功事例のご紹介 ~中堅、大手企業におけるNPS®導入、運用実績多数のトップコンサルタントが全部教えます~
  • 会場Nagatacho GRID 4F IRON
  • 残席0 席

過去の開催セミナー

終 了
HRTechを活用したエンゲージメントの最前線 ~ファン社員を発掘し、全社員が会社を好きになるためには~
終 了
【3/14開催】失敗しないNPS®導入の仕方、活かし方、具体的な成功事例のご紹介 ~中堅、大手企業におけるNPS®導入、運用実績多数のトップコンサルタントが全部教えます~
終 了
【2/28開催】失敗しないNPS®導入の仕方、活かし方、具体的な成功事例のご紹介 ~中堅、大手企業におけるNPS®導入、運用実績多数のトップコンサルタントが全部教えます~
終 了
従業員エンゲージメントの定量的な可視化と、従業員エンゲージメントを向上させる具体的な施策としての研修 ~5つの基本的欲求に基づく組織課題の発見と解決方法について~
終 了
従業員の感情データを分析し従業員エンゲージメントを向上させる方法 ~データに基づいて組織課題を特定し改善するPDCAサイクルのご紹介~
終 了
CXアカデミアイベント第四回 ~JapanTaxiとネオキャリアに学ぶカスタマーエクスペリエンス向上への取り組み~
終 了セミナー|一人一人に最適な顧客体験を提供するために今すべきこと|画像
一人一人に最適な顧客体験を提供するために今すべきこと ~その手法と最新CXプラットフォームのご紹介~
終 了
CXアカデミア第二回 ~メルカリとセントラルスポーツに学ぶ顧客体験向上への取り組み~
終 了
CXアカデミア設立記念イベント ~CX向上に必要な考え方と、実践のためのヒント~
終 了
真の顧客視点経営とは何か?カスタマーエクスペリエンス向上実践セミナー ~リクルートキャリアの事例に学ぶ~

過去のセミナー一覧

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