03-6869-6865 受付時間 10:00-19:00(土日祝日除く) お問い合わせ 資料請求

セミナー・イベント

Emotion Techでは、NPSや顧客体験(カスタマーエクスペリエンス)マネジメント(CXM)の解説や、ロイヤルティ向上による売上増加を達成した成功事例などをテーマに、定期的なセミナーを開催しています。
開催予定のセミナーへ是非ご参加ください。

開催予定セミナー

開催予定ブライダルセミナー画像
【11/22(火)開催】CRMからCXMへ~ブライダル業界における顧客ロイヤルティ向上の新たな取組みが業績にインパクトを与える~
  • 会場ブライダル産業新聞本社(東京都中央区銀座8-11-1 GINZA GS BLD.7階)
  • 残席23 席

過去の開催セミナー

終 了seminar-image
【11/18(金)開催】顧客体験を定量的に把握し、最も効果的な改善施策を導く
終 了JCB, wizpra
【9/9(金)開催】JCBカード会員モニターを活用した、市場調査のご紹介
終 了0805セミナー
【8/5(金)開催】CXを顧客ロイヤルティデータと統計解析で捉えたカスタマー エクスペリエンス マネジメント(CEM)の取り組み方
終 了0715seminar-image
【7/15(金)開催】 有料会員42%増加!NPS活用成功事例に学ぶ顧客ロイヤルティ向上セミナー
終 了seminar-catch (1)
【4/15(金)開催@大阪】販促施策を活用した顧客ロイヤルティ向上セミナー ~NPSを活用し、顧客から選ばれ続ける企業へ~
終 了trans-catch (1)
【2/26(金)開催】顧客ロイヤルティ向上セミナー ~顧客から選ばれ続ける企業へ~
終 了seminar-promotion (1)
【1/27(水)開催】米国トップ企業が実践する、顧客ロイヤルティを測る「NPS」調査って実際どうなの?~インテリジェンスの顧客志向を実現する「NPS」活用の現場に迫る~
終 了自社_seminor_full (1)
【12/11(金)開催】NPS向上の鍵は”対応”にあり!顧客ロイヤルティを創出する仕組みづくりとは?
終 了wizpra-logo
【12/16(水)開催】テュフ ラインランド ジャパン共催、世界が注目!売り上げを伸ばす最新手法、NPS企業導入セミナー
終 了reserve_2_catch
【12/1(火)開催】新指標「NPS」を活用した顧客ロイヤルティ創出方法論と成功事例セミナー

過去のセミナー一覧

お問い合わせ

専任のコンサルタントが導入のご相談から改善策の提案まで、
プロジェクト伴走型でトータルソリューションをご提供いたします。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

03-6869-6865受付時間 10:00-19:00(土日祝日除く)