導入事例
当社サービスをご導入いただいている企業の、導入事例インタビューをご紹介します。
CX
栃木銀行
CX
株式会社ネオキャリア
調査を通して原因特定ができたことで顧客との良い関係づくりができ、NPSが向上することがわかりました。
EX
株式会社カルネヴァーレ
EXMの実施により、会社がオープンになったと感じている従業員、自分の意見を言ってくれる従業員が増えています。
EX
株式会社物語コーポレーション
従業員満足が売上向上の根幹であることも実証されました。
CX
株式会社インフォマート
営業担当者の対応のヒューマンタッチなソフト面がNPS®に寄与していることが分かった
CX
らでぃっしゅぼーや株式会社
商品そのものへの評価だけでなく、配送を担当するクルーの対応が評価されていることが確認できました。
EX
ランサーズ株式会社
調査をすることで「メンバーの本音」を明確にできたと感じています。
CX
KDDIフィナンシャルサービス株式会社
「NPS®が、収益と相関する」ことがより具体的に検証できました
CX
株式会社ウンナナクール
お客様の声を定量的に把握できたことで、ものづくりが正しい方向に向かっていることを検証する機会となりました。
感情データによって社内での納得度が醸成され、全社一丸となって取り組む上で貴重な材料になると感じました。