経済界新春特大号に弊社代表、今西のインタビューが掲載されました | 株式会社エモーションテック

NEWS

ニュース

2017.01.11

Wed

お知らせ

経済界新春特大号に弊社代表、今西のインタビューが掲載されました

2017年1月10日発行の経済界新春特大号にて、弊社代表の今西のインタビューが掲載されました。
以下、掲載内容より抜粋。

顧客や従業員の感情データを解析し企業の収益向上に貢献する
「全ての人がイキイキと働ける社会を創る」というミッションを掲げ、感情データの解析によって企業の収益向上を実現するソリューションを提供しているエモーションテック。今西良光社長は、ユニクロの店長時代にスタッフから言われた一言で企業を決意した。

記事本文にある通り、Emotion Techは感情データを解析し、顧客体験において重視されているポイントは何かを明確にすることで、企業収益に貢献する課題解決を支援しています。
是非ご一読ください。

経済界記事本文

顧客ロイヤルティ向上に最適化されたクラウドシステム”Emotion Tech”

Emotion Techは上記のような顧客ロイヤルティ向上の要諦を踏まえ、より良質な顧客体験を提供するために最適化されたクラウドシステムです。
顧客ロイヤルティ向上を目指す数多くの企業様にご導入いただいておりますので、是非お気軽にお問い合わせください。