宣伝会議にEmotion TechによるCXMに関する記事が掲載されました。 | 株式会社エモーションテック

NEWS

ニュース

2017.05.02

Tue

お知らせ

宣伝会議にEmotion TechによるCXMに関する記事が掲載されました。

宣伝会議への掲載記事のご紹介

宣伝会議の6月号にて、Emotion Techの挑戦に関し、弊社取締役本田よりお話させていただきました。
以下、掲載内容より一部内容を抜粋いたします。

私たちの強みは、人と人との間にある感情を可視化する技術にある。
従業員だけでなく、顧客も対象にすることでより企業の収益に直接的につながる顧客満足の向上に貢献できる。NPS®も用いながら、カスタマーエクスペリエンスマネジメントの支援をする。

記事本文にある通り、Emotion Techではカスタマーエクスペリエンスマネジメントを通じ顧客体験の質、さらに顧客ロイヤルティを高め、企業収益改善をすることを目的としています。
こちらの事業に至るまで、また今後の展望に関しても触れております。

是非ご一読ください。

 

顧客ロイヤルティ向上に最適化されたクラウドシステム”Emotion Tech”

Emotion Techは上記のような顧客ロイヤルティ向上の要諦を踏まえ、より良質な顧客体験を提供するために最適化されたクラウドシステムです。
顧客ロイヤルティ向上を目指す数多くの企業様にご導入いただいておりますので、是非お気軽にお問い合わせください。