03-6869-6865 受付時間 10:00-19:00(土日祝日除く) お問い合わせ 資料請求
新着情報

新型コロナウィルスの感染拡大に伴う対応について ※3/25(水)更新

顧客体験・従業員体験を改善するためのクラウドシステムを提供する株式会社Emotion Tech(代表取締役:今西良光 以下Emotion Tech)は、新型コロナウィルスの感染拡大を受け、当社従業員、お客様、パートナー様の安全確保、並びにお客様への安定したサービス提供を目的とし、2月21日(金)から2月28日(金)までの期間、以下の対応を実施いたします。その後の対策については、今後の新型コロナウイルスの感染の状況を考慮しつつ期間の延長を検討してまいります。

【2月27日追記】
新型コロナウィルスの感染拡大状況を鑑み、下記対応を3月13日(金)まで期間延長を実施することとなりました。

【3月11日追記】
新型コロナウィルスの感染拡大状況を鑑み、下記対応を3月31日(火)まで期間延長を実施することとなりました。

【3月25日追記】
新型コロナウィルスの感染拡大状況を鑑み、下記対応を無期延長で実施することとなりました。

Emotion Techは、今後も持続可能なサービス提供を目指し、社会情勢に応じた迅速な対応を行ってまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

対応内容:

①全社員を対象とした在宅勤務の推奨

② 在宅勤務の実施に支障がある場合、原則ラッシュ時間帯を避けた時差出勤の推奨

③ 採用面接を含む社外の方との会議および社内の会議の原則オンライン化

【株式会社Emotion Techについて】

Emotion Techは世界中の企業・従業員・顧客が3方良しとなる状態を、人の感情に向き合い、人の体験を向上させることで実現します。

従業員が感じる毎日の仕事に対する「従業員体験(EX)」を向上させることで、顧客が感じるブランド・商品・サービスに対する「顧客体験(CX)」が向上し、その結果、企業の持続的成長や収益向上が可能になります。

そして、そこで得られた企業収益を、再度、自社の従業員や顧客の体験向上に投資していくことにより、従業員・顧客・企業の間のポジティブな成長サイクルが回り続ける素晴らしい世の中を実現します。

お問い合わせ

専任のコンサルタントが導入のご相談から改善策の提案まで、
プロジェクト伴走型でトータルソリューションをご提供いたします。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

03-6869-6865受付時間 10:00-19:00(土日祝日除く)